だる~

 14, 2013 20:44
あー、あたまいてぇ。
熱もとうとう38℃超え。
だるい。
ほとんどなにも出来ずぐったり。

でも咳もくしゃみもまったくない。
喉も痛くない。

きっかけは昨夜から今朝にかけての腹痛。
でもなぜか便がでないのでずっと腹痛に悩まされることに。

うーん、金土は特に変なもん食ってねーし、基本家族とおなじもん食ってるから食あたりってのも考えづらい。

……

明日は人間ドックだというのに。
みんなに「体調管理をしっかりして臨みましょう」ってメールしたのに。
今日はもう寝よう。


あーあ、今日はNEX試し撮り兼ねて外出する予定だったのになぁ。


COMMENT 2

Mon
2013.04.15
06:49

イモ #t50BOgd.

URL

大丈夫ですか?

風疹とかでは無いんですよね?
お大事にして下さい。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.15
22:52

YMN #X8hD0oZE

URL

Re:大丈夫ですか?

ご心配ありがとうございます。

原因はよくわからないんですよね。
最近胃腸の調子が不安定です。
まぁ、もう今日は全快です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?