新世界より

 28, 2013 23:45
いいアニメだった。
そしてものすごく深いお話だった。
考えさせられるラストだった。


呪力を持った人間
呪力を持たない人間
愧死機構
そしてバケネズミ


全てのピースが組み合わさったときは鳥肌。
貴志裕介ってやっぱスゲーな。


とは言いながら、実は序盤はまったくわからんかった。
なんだこりゃ?だいぶ端折ってんのか?
オレの理解力が足らんだけ?
HDDの容量を圧迫しちゃうんでほとんど削除しちゃってた。

今、小説を読んでいる。
めちゃくちゃわかりやすい。

まぁ、アニメ視聴があらすじみたいになってるからかもしらんけど。
そういうことだったのか!って場面が多々。

……

最初から見返したいなぁ。

ゴメンよ、奇狼丸。
裏切ると思っててゴメンよ。

偽りの神に抗え、か。
スクィーラが影の主人公だったんだな。


それにしても……

スクィーラのCVって浪川大輔だったのかよっ!
全然わからんかったわ。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?