FRONTIER GATE Boost+

 19, 2013 23:59
ようやく大神をクリアして並行プレイ3作品になったと思いきや、また手を広げてしまった。

FRONTIER GATE Boost+ (フロンティアゲート ブーストプラス)FRONTIER GATE Boost+ (フロンティアゲート ブーストプラス)

コナミデジタルエンタテインメント 2013-03-14
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁ、これもテキストの影響?

当初、トライエース作ってことでちょっと気にはなってたのだが、狩りゲーと聞いてパスした。
が、テキストがBoost+に興味を持ったらしいのでちょっと調べてみるとアクションではなくコマンドバトルというではないか。

また発売済み無印のレビューを見てみると面白いようにバラバラな評価。

・作業ゲー?
・めんどくさい
・コマンドバトルながら戦略・戦術性が高い
・スルメゲー
・人を選ぶ


……

作業大好き。
そして「スルメゲー・人を選ぶ」って言葉にピンときた。

「人を選ぶ」といわれるゲームとはけっこう相性がいい。

Boost+の開発者インタビューとか読んでみたらどんどんやりたくなってきた!
まぁ、アークがひどいってのもあるかもしれんが。

これまたテキストとの意見が一致し購入へ。
マルチ要素があるがテキストとは簡単に会えないのは残念。
甥っ子にはこっち買い与えればよかったかなぁ?

無印版でもかなりのボリュームがあるらしい。
それでDL版¥3,500はお買い得?


さて、やり込み等含めてまったりプレイ予定だったシャイニング・アークはガンガン進めてしまおうっと。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?