スチュワートスネークヘッド&ドジョウ13.02.26

 26, 2013 23:23
最近、傲慢?

浮上性の餌はクリルですら食いつきが悪い。
カーニバルなんて口をつけたのにそっぽ向きやがって。
ほっとくとドジョウが立ち泳ぎで食らいついてる光景が見られる。

キャットも泳いでいかなきゃならん距離ならいざ知らず頭をほとんど動かさず食いつけるトコに落としてやらんと食べなかったり?

まぁ、後で視界に入れば食べるけど。
この狙って落とすのがなかなか難しい。

この状態で数分気づかない、とかざら。
3756.jpg

10分後?
3757.jpg

昔は、反対側に落としても猛スピードで食らいつくくらいだったのになぁ。


COMMENT 2

Wed
2013.02.27
01:17

イモ #t50BOgd.

URL

。゜(゜^д^゜)゜。ゲラゲラ

これ、どんなドリフ見せたんですか?w

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.27
23:23

YMN #X8hD0oZE

URL

Re:。゜(゜^д^゜)゜。ゲラゲラ

鏡の如く反射するガラス面に写った餌に突進し右往左往するとかもあります。
で、ひとしきりあたふたした後、こっちを見ます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?