東京マラソン2013

 24, 2013 23:37
今日はもっすごい強風じゃなかった?
部屋から出る気力を根こそぎ奪うクラスの。

まぁ、それはなくてもちょっと見たい番組が。

それは東京マラソン。

特別マラソンに興味があるわけじゃないんだけどね。
別にお祭りだからってわけでもないんだけどね。

なぜなら社長が参加してたから。
競争率10倍を見事に引き当てた。

TVに映らないかな?

って事前にゼッケン番号や服装聞いておかないとまず判別つかんわ。

ちゃんと完走できたかな?
明日はちゃんと出勤できるのか?

丁度一週間前にオーバーワーク?
軽い肉離れ起こしてたからちと心配。

それにしても……

今って2時間4分台なのか。
女子も20分切るのか。


さて、例年このレースは仮装走者が多数いるよね?
これってどうなの?

個人的にはお祭りみたいなもんなのである程度しょうがないかなぁ、とは思うが。
10倍もの競争率で、真剣に走りたいと思ってる大半の方が漏れるわけでしょ?
そういう方は癇に障ったりしないのだろうか?

社長なんかは「無様な走りはできない」ってプレッシャーを少なからず感じてたみたいだけど。

あと、東京マラソンのTV放送って毎年こんな感じなの?
今年はフジだったがなんつーか下手というか。
ドキュメンタリー風に編集流してる最中に当の本人がゴールしちゃってたり、解説・演出とかひどくないか?

つまんなくて結局途中で寝落ちしちゃい、省電力設定でPS3&TVともに電源OFFになってたわ。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?