ダメ人間日記13.02.17

 17, 2013 23:28
久々に?

この土日、1歩も家から出なかったぜ!


土曜午前中に水槽掃除した以外、ろくに部屋からも出なかったな。
ほとんどコタツの中。
携帯も朝目覚まし代わりに使ったあとは就寝直前まで放置してたり。

ま、風も強かった。
テニスに誘われてたけど断っといてよかった。

1週間分のたまった録画を消費。

久々に大神を進めた。
据置機好きなのだが、やっぱりまとまった時間がとれないと厳しい。
また、録画の消費と据置機プレイは相容れないんだよな。
今カムイ、終盤だとは思うのだが……

やっぱ録画消費しながら携帯機でゲーム、が捗る。
とびもりは毎日プレイはするもののやることは限られてきたからな。

なんでGジェネオーバーワールド始めてしまった。
早くクリアして甥っ子にあげたいんだがな。

うーん、時間かかりそうだし中古はかなり安くなってるから別途買ってやろっかな?


COMMENT 0

WHAT'S NEW?