スチュワートスネークヘッド13.01.21

 21, 2013 23:58
ドジョウ最強
3674.jpg

スゲー。効果覿面?
もっと早く戦線投入すればよかった。

使用前
3672.jpg

使用後
3673.jpg

ここはいつもスチュワート君が餌を食らってモフモフするところ。
つまり人工飼料カスを鰓からボロボロとこぼす場所でもあるのだが、もの凄くキレイ。
これまでは土曜掃除、週明け月曜日には早くも分解が始まった残りカスで見苦しくなっていたもんだが。
夜のうちにドジョウたちが掃除してくれたっぽい。

ただ、せっかく隠れ家を用意したってのに……

プレフィルターの下が一番のお気に入りかよ。
3671.jpg
2匹寄り添って頭だけちょこんと出してる姿に萌える。


これ、混泳成功じゃね?
この様子ならヒドジョウだけでなく熱帯魚ローチ系の追加などと夢が広がりんぐ!

ますます鑑賞・飼育が楽しくなってきたわ。


COMMENT 4

Tue
2013.01.22
12:15

たっく #-

URL

顔をちょこんと二匹で可愛いですね!

釣ったナマズ俺も飼おうかな…

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.22
23:50

YMN #X8hD0oZE

URL

熱帯魚もいいですが日淡もいいですよね。

ってナマズ飼うにはちょっと大き目の水槽が必要になるのでは?

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
09:01

イモ #t50BOgd.

URL

(*´艸`*)ヤベー

二匹並んでの画、ヤバいです!
可愛い過ぎますよ♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
23:27

YMN #X8hD0oZE

URL

Re:(*´艸`*)ヤベー

この姿を見るともっと増やしたくなってしまいます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?