とびだせ どうぶつの森日記13.01.18

 18, 2013 23:42
HHAの評価が15万点突破。
ようやく点数目当ての面白みのないマイルームともおさらばだ。
まぁ、ツートン部屋は気に入ってるんだけどな。

あー、テーマ・チャレンジどうすっかな?
更にツライんだろ?

博物館の化石コンプに引き続き、ミニチュア+単品化石もコンプ。
3663.jpg
地下をミニ博物館にしてたんだが、展示ケース使うと配置限界数をオーバーしちゃうのが残念。
博物館2Fで展示会やろうかと思ったが、よくよく考えると1Fに本物があるんで意味ねーな。

化石コンプしたんで次ははにわ集めたいんだがいくつあるんだ?

もう一人前のリアクション芸人に。
3659.jpg
スペシャルお気に入り。

黄金シリーズのダブり率ひどくね?
金鉱石の出現率低い上に+¥10,000かかるんだったらダブりナシにしてくれよ。
手持ち7種の時点で4種ダブるわ3連続スクリーンとかキレるわ。

クイーンのかんむりたけぇ……
3658.jpg
でも買っちゃうけどね。


なんでちゃんと雪だるまできちゃうんだよっ!
ゆきだるマンを失敗作にしたくて限界まで大きくしたはずの2球を合体させるも2連続成功体になりやがって!
頭にきたんでビンゴカード受取拒否してやったぜ。


誰だオマエ?グレースのファッションチェックだと?

え?クレイジー?
3660.jpg
きぬよがスポーティーだトラディショナルだって言うのはこれのことか。

……

ほとんど洋服系集めてないんだが。
しかもスポーティーばっか。リセットすればお題は変わるのだろうか?

うーん、これなら?
3661.jpg
ズボン揃ってないけどピエロ。

一式揃ってなくても合格もらえるのか。
3662.jpg
やべー、次回に備えてとりあえず全種一式揃えておく必要があるな。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?