総選挙2012

 16, 2012 23:41
今日の選挙、みんな当然投票に行ったよね?

投票率前回よりもかなり下がったんだってね。
地元は投票所から長い列が伸びていた。
なるべく選挙には行くようにしているのだが、こんなに待たされたのは初めてだったのでそれだけ注目されているんだとばかり思っていたが。

それにしても、自民が勝つ(消去法で)とは思ってたがここまで大勝するとは……

夜はどの局も選挙特番。若い頃は「どこも同じでつまらん・・・」って思ったもんだが、歳とったせいかなかなか面白い。

……

こういうときは携帯ゲーム機が相性いいんだよね。

3DSでどうぶつの森やりながら。
どうぶつの森が無かったらPS3で大神やってたかも……

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?