とびだせ どうぶつの森日記12.12.13

 13, 2012 23:37
雪が降ってる最中にはやるべきことがあったの忘れてた。

シーラカンス釣らないと!

マグロとリュウグウノツカイばかり……

~2日目~

あっさり釣れた。
3572.jpg

翌日、雪が積もった。

雪玉があるんだがなんだこれ?
3571.jpg
あ、でかくなる。
2つあるってことはゆきだるま?
ゆきだるマン?

え?失敗?

もしかして2つとも同じサイズになっちゃってたからバランス悪いってこと?
ドラえもんだってそうだろがい!
ま、初期のドラえもんはゆきだるまバランスだったけど。

~翌日~

若干小さいサイズで再チャレンジ。
ゆきだるま?
3574.jpg
うん、今度はグッドバランス。
なんかもらえるっぽいぞ。

3573.jpg
銀のスコップで叩いたら鉱石が!

3575.jpg
おおっ!オーロラがキレイ。


COMMENT 2

Fri
2012.12.14
09:29

dmr #-

URL

鉱石ざくざく岩にあたるとテンションあがりますよね。
でもスクリーンショットを見る限り、
マイデザインのタイルがあるので、そこは2個はあきらめる場所ですね・・・
とほほ

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.14
23:55

YMN #X8hD0oZE

URL

しかもやたらとここ率が高いんです。
確率1/3を超えてるような?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?