スネークヘッドが我が家にやってきた

 01, 2012 23:23
キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

3372.jpg
スチュワートスネークヘッド。
12c前後?と思ってた以上に立派な子がやってきた。

最初は
やっぱり地味だな。
送られてきたばっかりで色落ちしてるかもしれんし、まだ若魚だしこれからか?
と思ってたんだが……

照明って大事なんだな。
3373.jpg
ちょっと明るくしたら、なかなか悪くない体色じゃね?
淡いグリーンで鰭にはキレイなブルーが。
これは将来が期待できるな。

3371.jpg
だいぶ落ち着いた?

もう、水合わせ中はジャンプしまくりでびびりまくり。
高さ25cmのバケツにネットを被せてたのだがそれををすっ飛ばす勢い。
水合わせってことで水位を背中が隠れる程度の低位にしてたから?
水槽内では今のところジャンプは確認できてない。


早く餌付けしたいとこだが、初日なんでガマンガマン。


COMMENT 2

Mon
2012.09.03
06:00

イモ #F9ckFCGU

URL

可愛子ちゃん♪

これから楽しみですね♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.03
23:41

YMN #X8hD0oZE

URL

Re:可愛子ちゃん♪

ありがとうございます。美しく育って欲しいものです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?