ガンダムSEED BATTLE DESTINY

 09, 2012 22:54
konozamaでしたか

いやいや、1日遅れなんてkonozamaのうちに入らんでしょ。

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY

バンダイナムコゲームス 2012-06-07
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonで予約。
水曜に発送メールが来ていたがどーせ金曜着だと思ってたよ。
FE覚醒もそうだった。なんでゲームソフトは大阪発送なんだ?

さてと。

ったくSCEはさっさとソフト充実させろや。
まったくみんごる6以来、半年ぶり2本目だぞ。

久々のバトルシリーズ。
アサルトサヴァイブはやらなかったんだよね。

ふーむ。
バトルシリーズ正当進化って感じかな?
グラフィックも事前に公開されてたスクショより実機の方がキレイだね。
それでも若干のっぺりした感じは否めないが。
あと相変わらず?格闘モーションのセンスが……

ま、携帯機でコレに文句言うのは贅沢というものだな。

さーて、とりあえずTV放送通りの勢力で進めてくか。

3229.jpg
あれ?ナタルの声おかしくね?

……

あれ?
3230.jpg
そういや、特典でVita用のオリジナル保護シート+壁紙がつくんじゃなかったっけ?
おいおいAmazonさんよ、入ってねーぞ。つかねーの?

まぁ、正直要らないんだけどさ。
もっと気の利いた特典にしろや!なんでどのソフトも保護シートなんだよ!
とも思うけどさ。

もらえるもんもらえないとなると貧乏性としては腹立つわ。
発売日には届かないし特典つけねーってんなら他使うか。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?