ウェア

 24, 2012 22:46
ソフトテニスのウェアにまた変な規定が出来たみたい。

・エリが4cm?以上
・胸元がボタンまたはジップかつ中央に配置されてること


まぁ、大抵のウェアはクリアしてるっぽいからそこまでナーバスになる必要はないが……

少数派だけどジップが肩口?のあたりに斜めで配置されてるものやエリはあるけど胸元がVネックのヤツがあるよね。

まささんとか当日NG出されてた。
替えのウェアがあったから良かったものの。
オレ1着しか用意せんぞ。

そんなのどうでもよくね?

まぁ、本戦ならわかるけど。
県の予選くらいよくね?というのは考え方が甘いのだろうか?

そんなに新しいの買わせたいの?
最近はJSTAマークの入った推奨?ウェアがあるみたいだが。
そのうち卓球みたいにマークの入ったウェア以外禁止とかいう流れになってゆくのだろうか?

だいたい、ゼッケン着用が義務化されたことでウェアに一切興味がなくなったのだが。
ユニクロOKにしてくれればそれで構わんわ。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?