Another補完

 09, 2012 22:34
アニメ版は10話くらいまでは素晴らしい出来だったのだが終盤で

ポカ───( ゚д゚ )───ン
参考:Another

となり少々残念。
コミックや小説で補完すれば幸せになれるのか?
と思ってたところ、同僚にコミック所有者がいたので借りて読んでみた。
Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)
清原 紘 綾辻 行人

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふーむ、たった4巻しかないけど分かりやすいね。
それにしてもキレイな絵だな。
まぁ、最初にコミックを読んだらまた違うんだろうけどね。

って、結構アニメ版と違うのね。
○○さん死なないんだ。

殺せばいいってもんじゃないけど、彼女の場合はアレで良かったんじゃないかと個人的には思ったり。
他者とは別次元の美しさだったしな。

ああ、小説版はお亡くなりになってたんだ。
小説版とコミック版で生死が異なってたからアニメ版はどうなるのか?
と見所のひとつだったってわけか。

実写映画版?はどうなるんだろうね?


COMMENT 0

WHAT'S NEW?