Another

 30, 2012 23:04
まったく、ゲーム速報ブログな上、カンボジア人猫ネタ閲覧してただけなのに

>anotherの死者は○○!

とかネタバレしやがって。
9話までしか観てなかったってのに。
ホントにネタバレでやんの。

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]

角川書店 2012-03-30
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁ、序盤から怪しかった。
途中でちょっと迷ったりもしたが結局一番怪しい、と推測できる構成だったからそこまでダメージではなかったかな?
しかも、○○が死者であることより、××だった!ってことの方が重要だったっぽいんで。

……

そんなんわかるかボケッ!

え?なにそれ?え?


衝撃よりも頭の中?だらけ。

どこでその設定見落としたのか悩んだわ。
よくよく思い返せば、あれ伏線か、ってのはいくつかあるけど。
回収した!とスッキリできないのは伏線としてはどうなんだ?
オレの読解力が足りないだけか?
あのすべてが繋がってゆく快感は得られなかったわ。

また、そういうトリックはありっちゃありだけどさ。
視聴者にはトリックになるけど、作中当事者らは推測容易じゃねーの?

それに主人公の心情描写が足りなくね?
いまいち感情移入できんのだが。

それは通り魔のキャラデザに関係してる?
あれは主人公ではないんだよね?
やたらと似てるけど。

それにしてもここまでメインキャラ以外の名前と顔がほとんど一致しないアニメも珍しいな。

悪くはないんだけどなぁ。
作画は安定して高レベル。雰囲気も好み。
終盤まで目が離せなかったのだが……

最後がなんかスッキリしねぇ。

小説とコミックが発売されてるようだが、どうしよう?
このもやっと感をスッキリさせてくれるかな?
Another(上) (角川スニーカー文庫)Another(上) (角川スニーカー文庫)
綾辻 行人 いとう のいぢ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-02-29
売り上げランキング : 1129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)
清原 紘 綾辻 行人

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?