お散歩日記12.03.20

 20, 2012 22:21
いやぁ、今日はあったかかったね。
ようやく春がきた!って感じ。
週末といや雨ばっか。やっと布団干せたぜ。

さて、ラケットガット張替え依頼ついでに散歩行くか。

3128.jpg
庭の梅も咲きはじめた。

3129.jpg
ようやくzigをおろした。
このアウトソールの効果はまだよくわからん。
右足のフィット感がイマイチなんだよな。

3130.jpg
掘り出し物?のadidas3/4パンツ購入。
ホントは膝丈くらいの長めのハーフパンツが欲しいのだが。

カルガモたちも活発に?
3131.jpg
ちょっ、カメラカメラ!
今日はやたらと飛ぶな。

3132.jpg
ここは野良猫の溜まり場?
ざっと数えただけで6匹はいた。
撮影チャーンス!

……

うーん、ずっと撮ってたいけど通行人の視線が痛い。

3133.jpg
猫ちゃんたちの写真は後日別ネタで。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?