シャイニング・ブレイド

 19, 2012 22:59
とうとうTonyシャイニングに手を出した。
シャイニング・ブレイドシャイニング・ブレイド

セガ 2012-03-15
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンの方には申し訳ないが、キャラデはかわいいクソゲーってイメージだったんで気になるも手を出せず。

が、今回は定評のある同社の戦ヴァルシステムらしいとの噂を聞いていた。

Tony絵でシステム良好のSRPGなんて素敵やん。
良ゲーでも神ゲーと錯覚するだろ。

……

え?容量約800MBだと?
最近のゲームとちゃずいぶん少ねーな。
ま、FFみたいにプリレンダムービーとか無いからかな?
容量でかけりゃ面白い、大作ってわけじゃねーしな。

……

うーんと。
えらい簡単だな。

これ序盤だからだよな?現在2章。
amazonの評価が目に入ってしまったのだが難易度がそーとー低いとかなんとか。

あのひりつくような緊張感ってのは受けない時代なのかねぇ。
それともこれはかわいいおにゃのこ&CVを愛でるためのゲームなのか?

どうも過去作から大量にキャラが参戦してて初登場キャラなんてあまりいないみたい。
お祭りゲームだったの?
いきなり手を出しちゃいけないゲームだったのか?

まぁ、アルティナかわいいからいっか。
エルフっ娘好きなのさ。

しかしなんというテンプレどおりのツンデレ……

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?