みんゴル6プレイ日記12.02.23

 23, 2012 23:37
ようやく王冠コンプ。
3118.jpg
トロフィー:キング・オブ・キングスゲット。

ええ、まだやってたんですよ。

それにしてもレガシーバックティーで「指定されたクラブ番手を変えずに相手に勝て!」はキツかった。
開始3HOLEで一気にカタをつけないと無理だわ。


ふぅ、さすがに飽きたな。

なんのために継続してるのか?っつーと……

毎日やってるのはデイリー大会のツアーポイントのため。

その前にウォーミングアップとして最後の王冠チャレンジをちまちまやってたわけ。
なので基本、1日に1,2回のチャレンジ。

正直、ツアーポイントのためだけにやってるだけで大して楽しくはないんだよ。
どう頑張ったってTOPの化け物どもにかなうわきゃないし。
3桁はいけそうだが。

他にやりたいゲームもあるしなぁ。

あとは段位か。
みんごるマン止まり。
3119.jpg
星とMr.があるようだが条件がイマイチわからん。

デイリーやめて昇段に注力すっか。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?