甥っ子の生態⑧

 14, 2012 23:23
オレ:ねぇ、ガンダムAGE観てる?

甥っ子:んー、観てない

オレ:へ?

甥っ子:あ、たぶん(パパがHDDに毎週予約)録画してるとは思うけど

オレ:ああ、そう……

甥っ子:ねぇねぇ、このジェスタ(ガンダムUC)っていつ出てくるの?
※お正月にHGジェスタをプレゼント

オレ以上にガンダムに固定観念持たない派のはずなのに。
UC好きだけどW・XどころかGまで観てるのに。
オレ、AGEは甥っ子に話合わせるために観てるようなもんなのに。

ま、今後はネタとして楽しむか。

「機動戦士ガンダムAGE」が最低視聴率を更新していた事が判明! コレは打ち切りあるでぇ・・・
ま、元旦だからしゃーねーだろ。

参考:
甥っ子の生態⑦
甥っ子語録⑥
甥っ子語録⑤
オタク街道まっしぐら?その④
オタク街道まっしぐら?その③
オタク街道まっしぐら?その②
オタク街道まっしぐら?


COMMENT 2

Sun
2012.01.15
08:32

イモ #F9ckFCGU

URL

我が甥っ子

小学生になり周りはポケモンばかり。
ポケモンに手を出すも分からずイライラ。
まだライダーの方が良いみたいです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.16
00:17

YMN #X8hD0oZE

URL

Re:我が甥っ子

一般的にはやはりポケモン強しらしいですね。

>まだライダーの方が良い

ライダーもしんどいんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?