RGフリーダム製作日記③

 11, 2012 23:50
RGって内部骨格だけの全身像写真が多く使われてない?
だから先に内部骨格を全部組み上げて側を肉付けしてくのかと思ってたが足先から順に組み上げてくのね。

白でも若干色味が違ったり材質?が違ったり。
3036.jpg

脚はやっぱモールド細かいね。
3037.jpg
スミ入れ大変。

可動域がえらいことになっとるね。
3039.jpg

下半身完成。
3038.jpg


COMMENT 2

Fri
2012.01.13
07:47

中二 #uSU4GjVs

URL

偶然

拝見させていただきました!
自分もまったく同じタイミングでrgフリーダム買ったので参考にさせていただいてます
これからもチョクチョク見に来ます

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.14
00:14

YMN #X8hD0oZE

URL

Re:偶然

いらっしゃいませ。
RGフリーダムいい出来ですよね?
検索すればもっと丁寧なサイトがあります。
なんちゃってモデラーなんで参考にならないと思いますよ(笑)
いっしょに楽しみましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?