通常練習11.12.24

 24, 2011 23:59
3014.jpg
うーん、これくらいいつもコート使えれば問題ないんだけどな。

ここが根城になってからはあまり自由にコートが使えない。
特にJr.の占拠時間が増えている。
確か1コートは13:30には開放する約束だったはずなのに今は14:00まで使ってる。
冬場は16:30になるともう暗くてボールの視認がキツくなるしなにより寒くてね。

そしてその多少早めに開放されるメインコートは若手が占拠。
そりゃおっちゃんらも練習場所を求めて他探すわな。

どうなんだろ?
Jr.って土日みっちり練習する必要あんの?
ソフトテニスばっかやらせることがいいのか?

またそのJr.の面倒を見てくれる可能性のあるおっちゃんらもどんどん去ってく。
来年どうなっちゃうんだろ?
Jr.陣営は自らの首を絞めてるんじゃないかなぁ?

まぁ、余計なお世話、か。

オレらも……


COMMENT 0

WHAT'S NEW?