東京ゲームショウ2011番外編

 17, 2011 17:15
東京ゲームショウ( ビジネスデイ)の番外編。

写真メインで。
コンデジなんで画質は期待しないように。

画質・おぱいを期待する人は高性能な一眼レフを駆使し、ものすごく接近して撮影されているプレスの方へどうぞ。

○カプコン
2908.jpg
ここのはえろいね。

2909.jpg
お団子ヘア率がやたらと高い。

2910.jpg
イワッチメントでけぇ。
使用感は悪くなさそうだが携帯はつらくねーか?

○GREE
2911.jpg
2912.jpg
上の2枚はシーンオートで撮ってたら暗い場所なのに何故かフラッシュが作動せず。
フォトショを駆使してようやくここまで明るく出来たがそれでも……

2914.jpg

あ、大量にいたノーマル姿のコンパニオンさん写してこなかったな。

○セガ
2915.jpg
2916.jpg
2917.jpg
2918.jpg
セブンスドラゴン2020のコスプレしたお嬢さん。かわいい。

2919.jpg
2920.jpg

ミクさんはいなかったな。

○バンダイナムコゲームス
2921.jpg
お腹隠しちゃいや

2922.jpg
ガンダムコス

2923.jpg
美人さん

○日本工学院
2924.jpg
2925.jpg
メ、メガネ(*´Д`)ハァハァ

○コナミ
2926.jpg
かわいい

○Falcom

うおぉぉぉっ、お嬢!
2927.jpg
うーん、アリだな

基本へたれなんで誰かが撮影した直後に私も1枚……的に撮影させてもらってたんだが、このお嬢さんには作業中のトコに声掛けて撮影させてもらった。


コンデジだとフラッシュ弱いし、恥ずかしくてプレスみたいに超接近してまで撮影できない。
またオレそこそこ身長あって片膝ついてまで撮影しないんでどうしても顔に影が出来ちゃうんだよな。

それにしても皆さんプロですな。
こんなおっさんに頼まれても嫌な顔せず笑顔ですわ。

今回のポイントはおへそ?
キレイな腹筋サイコー!
スレンダー&腹筋が好物です。

ホントは好みど真ん中ストライクのお嬢さんがいて撮影させてもらったんだが、明らかにコンパニオンさんじゃなかったので残念ながら掲載できましぇん。

○おまけ
2928.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?