甥っ子語録⑤

 23, 2011 22:52
Gジェネワールドをクリアしたんで甥っ子(小6)にあげた。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)

バンダイナムコゲームス 2011-02-24
売り上げランキング : 575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


甥っ子はいまだにDS系のGジェネプレイし続けてるがPS系は初。
例のごとくパケから説明書までじっくり眺める。

……

これもしかしてヅダいるの?

相変わらず趣味が渋い。

※今回から「オタク街道まっしぐら?」→甥っ子語録へタイトル変更。

参考:
オタク街道まっしぐら?その④
オタク街道まっしぐら?その③
オタク街道まっしぐら?その②
オタク街道まっしぐら?


COMMENT 2

Wed
2011.08.24
12:43

イモ #F9ckFCGU

URL

乙ですね

オジさんもしらないキャラを知ってる。
私の知ってるのはZZまでかな・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.25
22:14

YMN #X8hD0oZE

URL

Re:乙ですね

IGLOOは時代こそ一年戦争時ですが結構最近の作品な上、OVA等の展開なので知らない人の方が多いでしょうね。
実は私も観てなかったりします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?