古巣練習11.07.17

 17, 2011 22:47
kuma家は海へ行ってしまった。
三連休が暇になってしまった。

2790.jpg
ってことで古巣の練習に参加するために舎人公園まで行ってきた。

迷ったんだ。
いや、遠いのもあるけど何より……

スーパー猛暑

の予報だったから。
テニスやる気候じゃないね。
いや、外に出る気候じゃないかも。
雲ひとつない快晴。

コートも空きがあるし、人がいても日陰からなかなか動かなかったりと活気が感じられん。
プールは大盛況なんだろうな。

ま、うちらも休み休み&水分しっかりとって熱中症だけは避けなくては……

……

久々にいい汗かいたかな?
普段ここまで練習やらんもんな。

うーん、コーラがうまい!

このクラブはテニス、特に練習するにはいいけど、この距離を通うのは現実的じゃねーからなぁ。
どうすっかな?

ところで……

先週最終戦で掴んだと思われたサーブトス。
やっぱブレる。
公式戦だけじゃなく練習中ですらかよ。

こんなんじゃ公式戦でセカンドも上からなんて夢のまた夢だぜ……

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?