T島区春季対抗戦2011

 15, 2011 23:15
バックレシーブと下からのサーブ禁止ねbyKumaさん


なん…だと?

ま、ロートルチームの人数合わせだし。


Aチームでお願いしますbyだーます&僕のペアでお願いしますbyほんじょ


なん…だと?


メンバーが足りない、って呼ばれたので久々にT島区団体戦へ参戦してきた。
2736.jpg
3年ぶりみたい。

おいおい、はっきりと「ロートルチームで」って打診だったろ?
なんで勝たないかんAチームなんだよ。


朝はそこそこ穏やかだったのに試合が始まる頃に強まり、しまいにゃ暴風……

Kumaさんスイマセン。
バックレシーブは第2回戦で解禁しちゃいました。
だって勝つために必要だったんです。
フォアが酷かったんです!

サービスは全部上から行きましたよ!
ただ、やっぱそうすっと1本目から安全策サーブになっちゃうんだよな。
今日は暴風で入れたもん勝ちなトコもあったんで誤魔化せたが、通常だとアドバンテージはとれない。

セカンドも3本くらいしか打ってないから、1本目のこれをセカンドにしてファーストをもっと厳しく打とう。
これだけは1歩前進?
でも昔T島で出来てたことすら出来なくなってるような……

あ、結果だが一応準優勝。
だーます・たば惜しかったなぁ。


ところで。
ちょっと意外だったのが、区レベルとはいえアンダーウェアの取り扱いが緩々だったこと。
ロングスリーブはもとよりロングタイツもフツーに。
まぁ、オバサマ方はわかるけど男性陣も多数。

なんだ、オッケーならオレも着たかったなぁ。
最近日焼けを避けてんだよね。
この暑さの中、試合中意外はなるべく長袖羽織ってたわ。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?