リハビリ練習11.03.19

 19, 2011 22:41
おいおい、ガソリンどんだけたんねーんだよ。
って、この中にどれだけ必要に迫られてるヤツがいるんだか。
電車も運休な区間で車通勤の人がどれだけ大変だと思ってんだ?

ってことで、近いうちに落ち着くとは思うがとりあえず大事に。
コートまでチャリだな。

春の陽気。
2677.jpg
1時間程度散策してウォーミングアップ。

kumaさんと乱打中にひっそりといまいちゃんが来てた。
いまいちゃんとも乱打した後、基本ボレーを揚げてもらった。
ローボレーもみっちり。

なんかスゲー久しぶりに練習したなぁ、って気分。
結構足にきてる。

もういいや。
早いけどもう帰ろっと。
あ、おやつ買ってこっと。

ガソリン難民でスタンド付近は大渋滞。
反面、走ってる車はかなり少ない。
店の駐車場はガッラガラ。
反面、駐輪場がびっちり。

店内の在庫はだいぶ回復傾向。
昨日までは酷い有様だった様子。
日持ちしないものまで買い漁りやがって。

海外は未曾有の天災に襲われながらもマナーを守る高い国民性を賞賛してたけど買いかぶりすぎじゃね?


COMMENT 0

WHAT'S NEW?