これも仕事か

 09, 2011 23:59
時間ある?

無い

……

残業しようと思ってたのに。
今コーヒーいれたばっかなのに。

うーむ、決算期に忙しいのは毎年のことながら今期は格別。

決算自体、対策でキツイってのにいろいろ押し付けおって!

ふぅ、断るのは簡単だけど調整も、そして「コレ」も仕事のうちか。

でやってきたは映画館。
2668.jpg
劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

おっさん役員2人と観たのが「コレ」だよ!
周りにはどう映ったのだろう?

そもそも前作のイツワリノウタヒメ観てねーよ。
TVシリーズも観てねーよ。
ま、全く予備知識がないわけじゃないけど。

……

うん、なかなか楽しめたかな?
最後はそうきますか。

意外だったのは女性が多かったこと。
このシリーズは女性ファンが多いのか?

そのあと、もつ鍋屋へ。
役員2人の真の目的はこっちだったりする。
うま。

なんとかギリ日付変わる前に帰宅。

……

今週キツくなったな。

2669.jpg
イツワリノウタヒメ補完しとくかな。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?