2011年スタート

 01, 2011 20:52
あけましておめでとうございます!
ブログ共々、今年も宜しくお願いします。
また、皆様にとっても良き1年でありますように!


今、年賀状作ってます。
2588.jpg

ええ、今年はきた人返信モードのダメ人間です……
プリンター買い替えたため、慣れずに数枚無駄にしてしまった。
印刷表裏のセットが逆なんだもんなぁ。

さて、例年通り年始の集まりに参加。
今年からは祖父母家での開催。
じーちゃん足悪くしちまったからな。

2589.jpg
ゴーストタウン?
正月だから、というわけではなく普段とあまり変わらない。
年寄りには住みづらい街になっちまったな。


さて問題はここにはコタツがない。
大人数を想定してないので暖房能力も高くない。

UNIQLOヒートテックアンダータイツあったけ~
ガキの頃、オヤジの股引かっこわるいと思ってたが、こりゃ手放せなくなるわな。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?