タクティクスオウガ運命の輪プレイ日記⑥

 20, 2010 22:22
AIがバカ過ぎて……
2564.jpg

おバカAIは救出ミッションで真価を発揮?
救出対象者はもちろんAI。

なんでそんなにアグレッシブなんだよっ!

囲まれてるってんならまだしもガンガン特攻しやがって。
それに加え、かなり運に左右されるってのも納得いかん。

ま、ラヴィニス救出は大した難度じゃないが……
2563.jpg


ハボリム救出はおかしいだろ!

まぁ、うちの部隊はミッションによっては全員ウォリアーと偏ってる。
かのぷ~も例外なくウォリアー。

アイテムスリングを装備できないわけだが、例え使えるクラスになったとしても間にあうか否かははっきりいって運次第。

オマエ……

回避どころか1ターン目で3人中2人から被クリティカルってどういうことだよ。

何度も調整。
オズマはハボリムに対して攻撃しないので全力で周囲3人の抹殺を計る。
しかし、アーチャーは真っ直ぐ特攻しても届かない場所に陣取り後1撃で死ぬハボリムを狙っている。
万事休す?

ここで届かなくてもハボリムより装甲の薄いキャラを射程に入る距離に置く(移動距離含め)とそっちを狙ってくれる。

ふぅ、おバカAIに助けられたぜ。

……

うーん、なんだかだんだんダメリメイクに思えてきたぞ。


ソードマスターは当然育てていない。
本ミッションの経験値でLV3になってしまったが……

当然LV制限でハボリムの装備は全て外され。
2565.jpg

武器スキルも両手刀だけかよっ!
育てんのめんどくせーなぁ。


ところで……


ザエボスよ、この15年に何があった?
2567.jpg

おまえナイトじゃねーだろ……

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?