グアテマラ旅行記1日目

 29, 2010 23:27
今回の渡航先はグアテマラ。

え?グアテマラ?ってドコ?

うん、それが普通の反応だね。
直ぐに「中米」だと浮かぶ人がどれだけいるのだろうか?
地図だとメキシコの右下辺りだね。

……

ハードル高すぎ。(無事生還参照

代役。
海外旅行を趣味とする友人に泣きつかれた。
今年はことごとくツアー仲間に振られたらしい。

ま、こっちとしても海外見て視野広げておかないと……
と思っていた矢先だったのでいいタイミングではあったが、グアテマラて……


きっかけはこの程度にしておいてと。

まずは経由地であるロサンゼルスへ向かう。

……

そうだったんだ。
最近の国際線ってエコノミーでも各座席にこんなモニターついてんだ。
映画に音楽にゲームに……

PSPなんていらねーじゃん!
ま、ネット接続実検も兼ねてたけど。
意外とあっという間の9.5時間。

とりあえず3時間程度仮眠を取って周辺の散策&夕食。

2398.jpg
でけー……
だから太るんだよ。
それに大味。

とりあえずスタバでkuma家へのお土産を仮押え。
グアテマラでスタバ見つかるか分からんので。

部屋に戻り若干の休憩&シャワー。
深夜の便でグアテマラ・シティへと向かう。


グアテマラ旅行記2日目につづく


②グアテマラ旅行記2日目
③グアテマラ旅行記3日目
④グアテマラ旅行記4日目
⑤グアテマラ旅行記5日目
⑥グアテマラ旅行記6日目
⑦グアテマラ旅行記7日目

スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2010.11.30
11:44

イモ #F9ckFCGU

URL

勝手に

中国に行かれたと思ってましたw
メキシコはツアーで少しだけ行きました。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
23:23

YMN #X8hD0oZE

URL

Re:勝手に

え?まさか治安悪い=中国ですか?

メキシコも遺跡等あってよさそうですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?