タクティクスオウガ運命の輪プレイ日記①
全然進んでねぇ……
まだゴリアテの英雄に祭り上げられたばっか。
まぁ、この週末は某準備で忙しい&結局土日ともテニスに行ってしまったのでゲームする時間自体少なかったってのはあるが。
①とりあえずの軍資金30000ゴートの使い道に迷って先に進めず
貧乏性なんで。
②限られた時間しかないのになぜか零の軌跡3周目ナイトメアに多くの時間を割く
それだけ零は面白いってことなんだろうけど、既に3周目でだいぶ飽きてるはずだが。
結局のところタクティクスは「重い」んだろうな。
ストーリーにしても難易度にしても。
じっくり腰を据えてプレイしたい作品。
携帯機で手軽に、ちょっと空いた時間に、って雰囲気じゃない。
あ、あくまで個人的にね。
そしてかつての難易度もあってか、ある程度の覚悟がいるってのかな?
手をつけてしまえば一気に没入してしまうのは確実だが、そこに入り込むまでがね。
こ、これがライトユーザーの言うところの間口の狭さ、敷居の高さなのか?
安心感のある零の軌跡に逃げているのか?
オレもすっかりヤワになっちまったもんだ。
まだゴリアテの英雄に祭り上げられたばっか。
まぁ、この週末は某準備で忙しい&結局土日ともテニスに行ってしまったのでゲームする時間自体少なかったってのはあるが。
①とりあえずの軍資金30000ゴートの使い道に迷って先に進めず
貧乏性なんで。
②限られた時間しかないのになぜか零の軌跡3周目ナイトメアに多くの時間を割く
それだけ零は面白いってことなんだろうけど、既に3周目でだいぶ飽きてるはずだが。
結局のところタクティクスは「重い」んだろうな。
ストーリーにしても難易度にしても。
じっくり腰を据えてプレイしたい作品。
携帯機で手軽に、ちょっと空いた時間に、って雰囲気じゃない。
あ、あくまで個人的にね。
そしてかつての難易度もあってか、ある程度の覚悟がいるってのかな?
手をつけてしまえば一気に没入してしまうのは確実だが、そこに入り込むまでがね。
こ、これがライトユーザーの言うところの間口の狭さ、敷居の高さなのか?
安心感のある零の軌跡に逃げているのか?
オレもすっかりヤワになっちまったもんだ。
スポンサーサイト