fc2ブログ
YMNetwork's ROOM

春を探して

2008/03/23
ソフトテニス 3
この週末、うちの女性陣は合宿だった。
男性陣は、というと・・・
この好天で2週連続練習なし。あーあ・・・
昨日は他でちょい打ちに行こうと思ったのだが、練習が無く・・・
仕方ないのでガット張り替えに出した。
今度こそ半年以内に張り替えようと思ってたんだがσ(^_^;)アセアセ...

まぁ、それなりにやる事&考える事あったんでOKかな?
PC関連にかなり時間を費やしたような気がするがな・・・

さて、東京では昨日桜の開花宣言が出たね。
じゃ、オレも春を探して・・・
1000.jpg

ま、見事なまでに蕾ばっかだね。
来週末は見頃かな?

そして・・・
1001.jpg

なんでおまいさんに出会うのさ・・・

スポンサーサイト



Comments 3

There are no comments yet.

イモ

開花

よ~やく開花宣言出たのですね!
しかしすでに満開のソメイヨシノがあります。
陽当たりの違いですかね?
皇居内にも沢山の種類の桜があって
すでに咲き終わったのもありましたよ。

2008/03/24 (Mon) 09:54

やいこ

セミ無理ぃぃぃぃぃ(T□T;)

2008/03/24 (Mon) 19:26

YMN

>イモさん
同じ関東でもこっちは寒いのかもしれません。
また、数時間の違いで咲いたりするようですのでタイミングもありますね~

>やいこ
ほぅ・・・じゃ、夏の終わりに死にかけて地面でジタバタしてるヤツなんて最悪だろねv-389

2008/03/25 (Tue) 00:09
YMNetwork
Admin: YMNetwork
結婚出来なかったのでお一人様用の平屋を建てスネークヘッドを中心とした熱帯魚に囲まれた生活を送っているおっさんです
ソフトテニス