fc2ブログ
YMNetwork's ROOM

#06 セブンソード

2007/11/11
アニメ・コミック 0
ガンダムOO
機動戦士ガンダムOO #06 セブンソード

「なんじゃそりゃあああぁぁぁぁぁっ!」

ってこっちのセリフじゃい!
いやぁ・・・不覚にも声に出して笑っちまったぢゃねーか!
もう、これだけで全て許す!というか他なんかあった?
ああ、スメラギさんの異様な巨乳具合か・・・でかきゃいいってもんじゃねーだろ。

久々の4機揃い踏みだが・・・
ガンダム無双のアニメ版?デクを弄ってるだけな感じだな。

髭面はコーラサワーではなかったが期待。機体もかっこええ!
でもどーしてこー次から次へと新キャラが・・・
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
YMNetwork
Admin: YMNetwork
結婚出来なかったのでお一人様用の平屋を建てスネークヘッドを中心とした熱帯魚に囲まれた生活を送っているおっさんです
アニメ・コミック