ガンダムバトルクロニクル プレイ日記⑨

 24, 2007 22:43
ハマーン様つええ・・・
というよりハマーン様白キュベレイが強い、いや強すぎる!
こいつがいれば全S以上獲得も楽?

白キュベレイは「次世代量産機開発計画」で入手できるが、時代制限が解除されているのでそれまでは核ガンダムで。ま、こいつで十分強いんだがね。基本的に核撃ちゃそれで全てが無に帰すから・・・僚機・友軍機が無傷なのは大人の事情。
ちなみに、鹵獲モードも開放されているので、関連雑誌等と連動企画である「パスワード 」によるエクストラミッションを開放させ、クイン・マンサ等強力MSを入手しておくのもいいかも。

「歴史の影で」
ん?ザコばかりと思いきや何かはええのがいるぞ・・・
おおっ、Sガンダムにゼクアインじゃねーか!
ゼクはいいとして・・・Sガンとんでもねーな。
ハマーン機のSPAファンネル全弾発射を避け切りやがった!
ALICE恐るべし・・・噂によると出現するミッションによっては核を避け切ったとか・・・
ここがなかなかSランク獲れずに苦労した。

さぁ、後は全S以上を目指してやり込むだけだっ!
あっ、エクストラミッションもだな。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?