ガンダムバトルクロニクル プレイ日記⑧

 22, 2007 23:05
さあ、残るはティターンズルート。オペはもちろんアン。
ティターンズはMSが豊富!しかも強力。
敵にMAはいないし、どれでもクリア出来そう?
とりあえずお気に入りのギャプランに愛を。

はっきり言って一番難易度が低い!エゥーゴ側を更に下回る。
カミーユ・クワトロ・アムロクラスといえ、乗機がMSの時点で敵じゃねー。
「キリマンジャロの嵐」でカミーユがフォウの駆るサイコガンダムに上から覆い被さられるような状態から拡散メガ粒子砲を浴びて撃墜されたの見たときは、もののあわれを感じた・・・

唯一、「地の上の抗争」でアムロ&ディジェを撃墜するとラストでZPlusに乗り換えて大暴れ!で苦労する可能性はあるが、こいつはクリアに関係ないミッションなのでキツければ放置してもOK。って撃墜しないで離脱させればいいのか?

まぁ、特にチューン稼ぎも必要なく、躓くこともなくエンディングへ。
じゃ、やり込むか!
え?アクシズルート出現!
ってこれ、また一年戦争からやり直さないとならんのか・・・┌┤´д`├┐ダル~

ん?時代制限解除も解除された?これ6勢力クリアだけでOKだっけ?全分岐クリアも含む?
ま、とりあえず0083デラーズ序盤もMS引継ぎで楽々ってことだな!
しかも鹵獲も出来るし。

じゃ、アクシズ目指すか!
スピード勝負なのでジオンルートチョイス。
むっ、MSのチューンも反映されてるっ!こいつは親切。
おかげでサクサク。コウ&デンドロビウムも楽勝さっ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?