Photo Gallery

今日、4年半勤めた事務所を退職しました。やっと・・・
我ながら良くがんばったと思います。たった4年半程度で?
はい、これでも歴代2,3位を争う在職期間なんです。まぁトップは上司の10年なんですけどね。
他の退職者の平均在職期間は軽く2年を下回りますから・・・

大体最後の月まで決算やら申告作業の指揮など通常業務やらせおって・・・今日だって半日は普通に仕事だぞ。ギリギリまで身の回りの整理をしてあわただしいいまま事務所を去りました。

上司は「この後(人が)落ち着くか?」と心配してましたが・・・えぇ、落ち着きません、無理ですな

次の職場は話はいくつかありますが具体的には全く決まってません。この年になって次を決めずに退職なんて・・・
不安が無いと言えば嘘になりますが、それよりもホッとしたというのが余りに大きい。

しばらく休みます。そして耐えに耐えて身に付けた能力を活かせる職場をじっくり探したいと思います。

とりあえず、目覚まし解除して寝ますかね。
今日は送別会でした、私の。
昨日の疲労も抜けないままお酒です。ま、主賓だから仕方ないけど。
何はともあれあと1日です。
今日は春季豊島区団体戦(ソフトテニス)が埼玉県の三○グラウンドにて行われた。
高速使えば30分以内で行ける近場、でも今日の起床は訳あって5:00っす。
しかも昨日は友人と酒を飲んでいた。大した量ではなかったのだが日本酒に手を出したせいか朝、頭と両腕が痛い・・・(私は酒を過剰に摂取すると両手足が痛む妙な症状がある)

194結果としてはクラブ全体でボール8ダースもゲットするという好成績!
で自分は?というと・・・チームは3位決定に敗れボールゲットならず(。>0<。)
個人戦績は1勝2敗。全てトップバッターでしたが先鋒のこの勝率では厳しいですね。
ちょっと気になったのは相手が打った瞬間は届かないと思ったボールが結構近くを通過してたようなんですね。距離感がかなり悪かったんですよ。昨日のお酒や疲労からくる違和感だと信じたい・・・

それよりも本日のポイントとなったのは・・・出場チームが非常に多く時間内に捌くのが難しいとのことからあるルールが変更されたことではないでしょうか?

それは「ファイナル4本」!(もちろんデュースはありますが)
選手達も「それはちょっと・・・」
実際異様な緊張感でした。私も優勝決定戦に進めるか3位決定に回るかの大事な試合で3-2リードながら6ゲーム目をあっさり落としその勢いでファイナルゲームも行かれてしまいました。
確かに終了は17:00ジャストでしたが・・・

さて、応援や待機を何故か必ず直射日光を受ける場所で行っていた。「真っ赤だよ」「酒飲んだの?」と。ホントだ
こりゃまた見事に。数日後にはまたまた尋常じゃない剥け方となっていることでしょう・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 ステラ

デストロイはフリーダムなどの3倍程度のはずですがそれ以上のでかさを感じませんか?。そのデストロイを化け物呼ばわりしますがじゃあそれと互角に戦うフリーダム&キラはなんですか?

それにしてもまたしても展開速すぎませんか?あんだけくだらない話や総集編で苛立たせておいて・・・
こういう話はじっくりやって欲しいもんです。
タイトルからステラは死ぬんだろうなぁ・・・とは思ってましたがオクレ兄さんまで・・・ムラサメ3人集強い!あれは死にましたかね?今までで一番?あっさり度が激しい気がするんですが・・・

そしてまさかマリューとフラガまでが出会ってしまうとは・・・これだけで1話語れるとおもうけどなぁ・・・来週期待です!

さすがにシンを庇ってということはなく、ある意味ほっとしました。でもネオが「やらせはせん!」って言ってましたね。
シンとステラ・・・泣いちゃうなぁと思ってたんですがあまりにキラ&フレイシーンに似ていたせいか思ったほど・・・なのは私だけ?
191あれ、「クークックック・・・」じゃない・・・
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
ケンケンだ。
ケロロ小隊全員集合であります ニュータイプエディションを入手。
190
前のとポージングは変わってないですね。目などのバージョン違いですが一部大差ないキャラやちょっと色が毒々しくなってませんか?
全5種×2バリエーション。

やっぱクルルいいな。ひねくれ度が似てる?
今日は都内で1日作業のため電車通勤。車内を見渡すと日○研の広告が目に入る。小学生2~4年生向けの能力テストだ。

なになに・・・あなたはあみだくじの魔法使いです・・・
簡単に説明するとA君の家に4人の子供が集まって遊んでいるところにお母さんが「仲良くわけてね!」と4種類のアイスクリームを用意した。
A君が「じゃあ、あみだくじで決めよう」と言った。
希望のアイスクリーム
A-バニラ
B-チョコ
C-ストロベリー
D-オレンジ

現時点でのあみだの結果は全員希望外のアイスとなっているのだが「魔法使いのあなた」が全員が希望のアイスになるように横棒を追加しろ!って問題なんですがね。

えー、どこにあみだで決める必要性があるんでしょうか?

小学校低学年だとみな素直に考えるんですかね?私ならツッコんだ子供を評価しちゃいそうですが・・・え?かわいくないって?
三地点制覇するため、先程ガラハドを葬りました。
何人のプレーヤーが彼を葬ったのでしょうかね?

今回一味違うのは歯向かうんですよ、彼。SFC版やワンダースワン版ではただ殺られるだけの彼が!
アイスソードを駆使、「吹雪」を1ターン目に繰り出しうちのメンバー5人中4人を葬ります!
( ̄□ ̄;)!!
ま、HPが雑魚並なんでハヤブサ斬りなどの素早く攻撃できる技使えば瞬殺でしたが。
189ドライブの頻度が増えた、やっぱNAVIの力ってすごい。もともと地図を片手にチャレンジもしていたがさすがに都内は避けていた。
NAVIのおかげで都内も苦にはならなくなったのだが・・・いやね、交差点が多過ぎなんですよね。手前?奥?運転してると交差点名もなかなか・・・都内の詳細地図を追加しとこうかなぁ?
ま、でも最近やっとNAVIの指示のタイミングが掴めてきました。

帰り際ちょっと洒落た街を通過。地元ってさ、夜0時、1時ともなると道がガラガラなんですけどね。何ですか?あのタクシー拾う群集は!こわっ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
そういや周りの車、タクシーばっかだ・・・すいませんね、田舎もんで。

まだ都内のドライブは神経使いますなぁ・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31 明けない夜

レイのセリフってなんか重いですね。
レイも「アスラン」って呼び捨てでしたね。ハイネのおかげで壁が取っ払らわれた・・・はずだったですがアスランを見下してるようにしか聞こえないんですけど・・・

あれって「温泉」でいいの?銭湯じゃないの?どっから湧いてるんでしょうか?

悩める主人公!?キラ。マリューとなんかいい感じですね、ステキなお姉さんという感じでしょうか?
それにしてもシンの描写が・・・当初は主人公としての存在感がない!など言われてましたね。最近存在感はありますが「主人公としての」という点ではどうでしょうか?
ヘタレ振りの著しいアスランの救済処置なのか?キラを悩めるヒーローにしたいのか?
とにかく胸糞悪いですね。まさかホントに主役降板?

えー、サイコガンダムのパクリだと思ってましたがビグザムのパクリでしたか。「悲しいけどこれって戦争なのよね・・・」ってセリフはないよね?唯一シチュに合う虎さんがいないから。
極悪だなぁ、ビーム兵器無効とは聞いてましたがあれはドラグーンですか?あれって限られた人物しか使えないんじゃ?
あの破壊兵器とキラはどう戦うんでしょうか?楽しみです。

次週「ステラ」・・・死んじゃいますよね、これって。
田んぼのカエルと言えばみなさん何を思い浮かべるでしょうか?

唐突に何でそんなこと?と思いますよね。ただ単に昨日のネタの海遊館のHPを見たら「カエルだぴょ~ん展」が開催されているということから、カエルネタを思い出しただけなんですが。

「トノサマガエル」を思い浮かべた方が多いのではないでしょうか?私もよく捕まえました。中学の頃は解剖(授業)の実験体として大量に捕獲しましたし。

結構大人になってからだと思いますが、関東にはトノサマガエルがいないという事を知りました。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
じゃ、じゃあ、俺らがトノサマガエルと呼んでいたあのカエルは一体・・・

「トウキョウダルマガエル」なのよ。呼称が違うって訳ではなく並べて比較するとちゃんと違いがわかる。ま、類似種なんですけどね、亜種?

でもさぁ、みーんな「殿様」って呼んでたじゃん。それ聞いてた大人だって「あれはね・・・」なんて教えてくれる人だーれもいなかったし。
ま、こんな事知ってたって役には立たんか・・・
ちょっと昔の写真データなんですけど・・・
185ここは大阪の海遊館という水族館でジンベイザメの回遊が見られます。少しですが動画も撮影しており見ていると癒されます。

水族館が結構好きでいくつか見てきましたがここはかなりオススメです!大阪1人旅で半日程度過ごせました。その後大阪で知り合った女性達及び神戸の女友達及びその友人全てに「あそこに男1人で行くなんてありえへん!」と言われました・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

最近行ってないな・・・どっか行こうかな?
今日はいつもの会社でバイト、だが今日は実働2.5時間。
引き継いだ若造君の決算処理がスムーズにいかずまだ事務所にたくさんの書類が残っており仕事自体があまりなかった。

たった2.5時間の為に・・・が、それには理由があった。
社長が役員を務める某会社の総務担当役員を紹介してくれるということだったから。

正式に5月末をもって退職が決まった。すぐに次の会社を探すかは未定だがチャンスを逃すつもりもない。

その会社はかつては上場を目指していたのだが今は・・・とは言っても別に経営が危ないわけではなくやはり人件費の削減など経営努力、改善をしていかなくてはならない。
単純な「人材」としては喉から手が出るほど欲しいと言ってはもらえた(社交辞令かもしれないが)が、今の会社の状況から考えるとそこまでの能力者(もちろん給与が低くていいなら別)は必要ない、というのが結論。
社長も「ただ単に入力が出来るくらいな人でいいみたいなんだよね」って言ってた。

そのバイト先に・・・という話だがやはり難しい。俺の要求する年収を払えるか?ということ。俺にその金額を払う価値がない!と言うわけではなくそれだけの仕事を用意出来ないということ。確かに毎日出勤するほどの仕事量はないんだろうなぁ・・・

それでも社長は、「うーん、どうすっかなぁ・・・」「見合うだけの仕事が・・・」「やってもらえると助かるんだけど・・・」とブツブツ言ってた。
特に俺の退職が近くなり次が正式に決まればその時点でバイトも終了だからね。ま、俺が金額を下げれば済むのかもしれないが・・・例え楽しい職場であっても・・・やっぱもうこの年齢になったら俺を高く買ってくれるとこを探さなきゃならんよね、その為にツライ職場に耐え能力を高めた訳だし。

184今日の昼食はいくら丼。ランチで十分おいしく、お腹いっぱいだが+300円で1日30食限定のいくら丼となる、ごはんが見えない程のいくらっすよ。
マーチ君の6ヶ月点検に行ってきた。
184特に悪いとこもなく、オイル交換とこれから梅雨に入るのでウインドウの撥水処理をしてもらった。

待ってる間、カタログを見まくる。最近気になってるのが「NOTE
いいなぁ・・・いや、もちろんマーチ君が1番っすよ!もう愛着が。しばらくこいつと一緒です。
でも、このマーチで残念なのはCVTがなかったってことなんですね。でNOTEにはある、っていうかそれしかないみたいなんですけど。

リフレッシュされたマーチ君、走りもいい感じっす!
今日は城○公園で通常練習。が、都民大会と重なっており男子だけでも10人の選手中うちのクラブから8人が徴兵されており人数が少ない。
が、また予定外で女子が13:00に間に合ってしまった、少ないと睨んで2面確保していながら1面キャンセルしてしまったのだ・・・

乱打、前後衛基本練習、サービスレシーブ後試合。
乱打中は暑いくらいだったが終わった頃から曇りはじめ{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
15:00を過ぎた頃にはとうとう雨、しかもカミナリ付き!ここまでか・・・とガッカリしていると思ったよか降らずコートにはいいお湿りとなった。

今日は天気がコロコロ変わり、気温の寒暖の差も激しい?
雨上がり陽が出て蒸し暑くなる。で暑くなったので水分補給に行ったのだが購入したものは・・・ホットミルクティ(^▽^;)既に条件反射の域?

ベースライン付近の納得のいくスマッシュ2本、気分良し!

汗もかいてジメジメしてて・・・替えTシャツを忘れるとは・・・

183今日のスイーツ

行きつけのケーキ屋で買って帰りました、必ず2個買います。
1個は必ずストロベリーショートでもう1個はシャンテ(チョコ)という組み合わせが多いのですが今日はマロン(栗のムース)を買ってみました。
ちなみにマグカップの中身は紅茶でも珈琲でもなく・・・ポカリです。

おいしそ~=*^-^*=それを伝えたくて今回は大き目の写真です。ではいただきまふ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-30 刹那の夢

今回も泣いてしまった・・・最近涙腺が緩い・・・ちょっと不安定気味か?
カガリの苦しみ、シンのステラへの思い・・・

ま、「余計なこと」は考えないって注がつきますが。
アスランにあんな口利いた上での行動でしょ?ちょっとねぇ・・・
しかもキラの攻撃を1回かわしただけでアスランを「あんま強くないよね」・・・増長が見られますな。

「どんな命でも生きられるのなら生きたいだろう・・・」というレイ。この瞬間頭にクルーゼが浮かんだのはわたしだけでしょうか?

通常の処分ならシンとレイは銃殺刑でないの?

次週デストロイ登場か・・・シンとネオの約束はあっさり破棄されるのね。しかも2話の命?
きのうキャロルが、直進されたみたい…
そしてYMNetworkとここでYMNetworkで直進したよ♪

本日は(日付変わってますが・・・勝った試合は3-2の為少しは貢献できたと思うことにします。
気合はいつになく入っていた、そして勝ちたい!という気持ちも。
第2試合競りながらも結局落としてしまう。
カモっていながらのボレーミスが2本・・)クラブ戦(ソフトテニス)が行われた。
そんなの高校生以来でしょうか?悔しいのか?それとも精神状態が悪いのか?悔しいのか?勝てない分は応援でがんばり何とか一丸となって昇格をもぎとることが出来た。
GWということもあって夜の祝勝会の参加者は少なめでしたがおいしいお酒、また熱いテニス談議となりましたね。




*このエントリは、BlogPetの「キャロル」が書きました。
ちょっとした会話から学生時代何て呼ばれてたか?という話になった。

ちびっこい頃はまぁ、あだ名はあったが高校当時は・・・普通に苗字。
が、そういや「さん」付けするヤツもいた・・・
我が部は先輩及びOBには~先輩ではなく、~さんと呼ばなくては「ならない」という決まりがあった。でも同期なんだよね。

それって玉野市民なんだけど、社会人になっても確かそうだよな?ということでGW飲んだとき注意深く聞いてみた。やっぱ、さん付けだった・・・

その話をすると「いじめてたんじゃないのぉ?」と言われちゃいました( ̄□ ̄;)!!
ばっ、な、何言っちゃってんのよ!そ、そんな事、あ、あるわけないじゃない!
えー、玉野市民君フォロー頼んだ!

って書いてたら飲んでいた同期のうちもう1人、「さん」付けしてるヤツがいたことに気付いた・・・
今日はバイト。
ノートパソコンを持参、社長に見せたいものがあったので。
ま、それはガンダムシリーズの映像データなんだけど、アニメのデータフォルダの中を見て「あ、ケ○ロなんてあるの?」
どうやら企画があるらしいが、アニメを見たことがないらしい。で鑑賞会。
随所でニヤニヤしてる。一見子供向けアニメなのだが、実は大人もかなり楽しめるアニメなんだな。
「へぇ、なるほどね、おもしろい」
また1人、信者が!?増えました( ̄ー ̄)v
ちなみに1時間ほど鑑賞したり話したり・・・この時間もバイト代もらえちゃいます。

今日の昼食は喫茶店でパスタ。これが量が多過ぎる( ̄□ ̄;)!!
一見からして大盛りなのだがある程度進むと皿が深いことに気付く・・・無くならねぇ。社長は粉チーズやらタバスコやらかけまくる。「味を変えないと・・・」
なんとか完食、途中で吐きそうに(*×m×)

お腹いっぱいで午後の仕事に支障が・・・
それでもキッチリ時給もらえるんで幸せっすなぁv( ̄ー ̄)v

そうそう、ここんとこ肌寒いですねぇ。でバイト先にちと早めに着いたのでミルクティを探して自販機を探すも無いのよ!自販機じゃなくミルクティでもなく「あったかい」のが!みーんな「つめたい」のに変わっちゃってんのよね。10分まではいかないが探した末やっと発見・・・まだ必要じゃない?
今、顔がヒドイことになってます・・・もともとヒドイですが(゚ー゚;Aアセアセ
上司がビックリしてました。

5/3,4で急激に日焼けしたため、でこと鼻の頭の皮が剥けてます。しかも尋常な剥け方じゃありません。
剥けた部分と残った部分のコントラストが・・・泥水をかけられたような?
ガンダム胸像型ディスプレイケースが届いた。
180
でかっ!そこそこ広い部屋だがもう置くとこねーなぁ・・・
正直「ホントに」欲しかったのかは微妙なんだが・・・

高さ:約32cm、幅約40cm、奥行約27cm
参考になるかわからんが左はMG(1/100スケール)νガンダム。

181「ディスプレイケース」なので、この様に開いてMFSを16体ディスプレイ出来る。

でかい!といいながら次があればまた買っちゃうんだろうなぁ(^▽^;)結構満足してます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-29 FATES

タイトルから総集編だということはわかってました。過去の総集編にはガッカリさせられてきましたが今回については多少期待してました。

議長とタリアさんの過去・・・タリアさんは婚姻統制に従ったのですね。「仕方が無い・・・」と受け入れるデュランダル・・・

前作では狂気的に描かれていたラウ・ル・クルーゼ。
当たり前のような言葉でありながら何か重い・・・彼の苦悩も・・・とても人間的に見えました。
叶う願いが、未来がない・・・それが運命だと知ったとき人は・・・

議長の すべきこと とは何なのでしょうか?

ふと思ったのですが幼き日のレイってステラに似てないですか?ちなみにCV桑島法子さんですし。こじつけ過ぎ?
今朝の通勤時のこと。
途中から進路を同じくする車が。目の前をちんたら走っている。
時速を言う訳には?いかないがまぁ、周囲の車の流れからは明らかに遅いとだけ言っておこう。

事務所が近づいてきた。その前の車は遅いに加えて挙動もあやしくなる。どうやら右折箇所を探しているようだ。大きな交差点で右折レーン側に寄ったので追い抜こうとするとそのまま直進側に戻ってくる。あわててブレーキを踏む、「にゃろー・・・」

直ぐ小さな交差点に差し掛かり、ここでその車は右に方向指示器を出す。小さな交差点なので右折レーンはなく狭い。だが前の車は軽自動車、そして我が愛車もマーチなので気をつければ左から交わせる。歩行者がいるので最大限に左を注意しながら前の車に並び、直ぐにハンドルを右に戻そうとしたその時!どうやら右折箇所を間違えたようで突然直進を開始したのだ( ̄□ ̄;)!!右を向きかけた我がマーチ君の鼻先数cmをかすめていく車・・・

ハザードランプは挨拶に使うもんじゃないとも言われてますが、さすがにこういう事態のときは出して欲しいもんです。そのまま逃げるように走りやがります、最初からそのスピード出せ!って感じですが。
直ぐに次の交差点で右折していった・・・私は左折ですぐに事務所・・・

朝から気分最悪じゃい!
昨日は前日に引き続き女子のクラブ戦(ソフトテニス)、応援に行ってきた。
男子は正直「昇格」しか考えていなかった。が、女子はこの春に関してはいろいろチーム事情があり残留すら厳しい状態。応援の私まで異様な緊張感。

そんな「通常」でない状況の為か、普段の力が出せない(半分も?)者や無理をする者・・・

2試合終わって0-2・・・早くも追い込まれる。フェンスの外から拍手しか出来ない私・・・女子の大会で重低音な声を張り上げる訳にはいかないし。

最後の試合、勝つしかない!二日酔いの部長がなんとか間に合う!
コート内のベンチに潜り込みひっそりと応援。
1組目、相手は思ったより強くないかい?厳しいなぁ・・・
178競ってる・・・チェンジサイズの時、部長より指示が出る。そん時の○イ○イちゃんの顔が( ̄□ ̄;)!!この世の終わりのような!?・・・そんだけキツかったんだね。

1,2組とも競り合いをものにしなんとか残留をもぎ取った!
もちろん勝てたのは女子の皆さんが一丸となって戦ったからです、でも部長の力も大きかったと思う。私には応援するしか、祈ることしか出来ませんでしたが・・・

物凄い緊張感でした・・・来季は残留ではなく昇格を目指しましょう!
本日は(日付変わってますが・・・)クラブ戦(ソフトテニス)が行われた。
177
苦しい戦いながら今季も無事に昇格することが出来た。

個人的には・・・勝った試合は3-2の為少しは貢献できたと思うことにします。

気合はいつになく入っていた、そして勝ちたい!という気持ちも。
第2試合競りながらも結局落としてしまう。カモっていながらのボレーミスが2本・・・
試合後そのことを考えていたら涙が・・・恥ずかしながらコート上で泣いてしまいました。
そんなの高校生以来でしょうか?
悔しいのか?それとも精神状態が悪いのか?

勝てない分は応援でがんばり何とか一丸となって昇格をもぎとることが出来た。
GWということもあって夜の祝勝会の参加者は少なめでしたがおいしいお酒、また熱いテニス談議となりました。

あの僻地を一季で抜けたことも喜びに花を添えましたね。
昨日は区の一般開放。明日はクラブ戦ということもあり調整したかった。
GWで帰省していた玉野市民を連れて参加。
2人でよく乱打をしたもんだ、っていうか2人だけでコート借りてやったことも(;^_^A

今日も乱打だけ出来ればいいや、と思ってた。ところが一般開放なのに「乱打ラストー」?部長だ。
うちらで2面占領しちゃっていいのかしら?
明日のクラブ戦に備えて試合、ペアもいろいろいじってた。部長も勝つ為に必死、なんとか応えたい。
でも俺に出来ることは・・・やれることをやるだけです。
でもやっぱ固定ペアが決まってないってのはデメリットが多いですよねぇ。試合に出ないと宣言している私に原因があるのかな・・・
173174175176

他クラブさんと団体戦も。うちらより上の部、そういや結果知らないや・・・

なんか5試合もやってしまった・・・調整のはずだったのにぃ。
しかも手首のサポーター忘れちゃって・・・ちょっと痛むかなσ(^_^;)アセアセ...

○み様は午前中からやってた上にナイターまで!お付き合いできませんわ・・・

その後地元に戻り、他2名の同期の捕獲に成功。しかも1匹は正月に連絡つかず、いつの間にやら結婚してたひでー奴。そんな奴の話を酒の肴にして午前様(||゚Д゚)ひぃぃッ!今日は休みじゃありませんから!

明日は早い。軽くイメトレして今日は早寝しなきゃ!
5/3はクラブ戦(ソフトテニス)、もっとも大事な大会である。

ちょっと前から悩んでいたのは「ガット」を張替えるか否か。
今結構当たりが良いのだが、どうみても切れる寸前・・・
張りたてが丁度良く、2,3ヶ月で張替えるのが本来なのだろうが月に数回ペースのお気楽テニス人にはなかなか・・・
5/1は一般開放が予定されていたため、「調整出来るかな?」と急遽前日の昼過ぎに張替えを決断!
田舎なんでね、近所で張替えやってくれるスポーツ店は1店舗しかない。

「あのー、急で申し訳ないんですけど今日中にガットの張替えお願いできますか?」
どうみてもその時点で張替え待ちのラケットは無いみたいなんだけどねぇ・・・渋々といった感じながらOK。

「じゃあ、ガット選んで下さい。」
いろいろ試してみたいガットはあるのだが、試合なので安心して使え、またこれならどこにでもあるはず!
「GOSENのハイシープミクロでお願いします。」

「すいません、GOSENのガットないんです。」
は?ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ホントだ・・・YONEXしかねー・・・

確かに前回頼んだときも在庫は少なくてテックガットを取り寄せてもらうも次の週末までに入荷されずハイシープミクロに切り替えた経緯があった。でもそんときゃミクロはロールであったぞ!
大体、近所の中学校相手に商売してんのにミクロがねーなんて信じられん!

ガットのシェアってYONEXよりGOSENの方が圧倒的に上じゃないんですか?トホホ・・・
えーい、張り替えずに本番じゃあ!頼む、切れないでくれぇ!

WHAT'S NEW?