Photo Gallery

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28 残る命散る命

言葉は・・・あまりありません。ただただ・・・ただただ、哀しい・・・
いい大人が・・・たかがアニメ・・・そうかもしれませんが・・・
当ココログは携帯電話からの閲覧、編集に対応してない。ま、ある方法で閲覧だけは可能なのだがコメントできないという点はどうにもならん。
ココログはUTF-8という文字コードを使用しており、これに対応してない携帯電話が多い?様子。

何か方法は?うーん携帯電話用のブラウザ使えば見れそうだけど金払ってまで・・・
と思ってたら、無料の携帯電話用フルブラウザがありました。

「Scope」「サイトスニーカー」です。

両者を使用してみましたが・・・結論から言うと「ココログを見る」ということに関しては不合格?でしょうか。

不合格?というのは私の使用している携帯電話の機種に依存する不具合かどうかが判別出来ていないからです。ちなみに使用機種はdocomoF505iです。

①サイトスニーカー
ココログ+いくつかのブログで試してみましたが全て閲覧できました。ただしコメントについてですが、名前やメールアドレス等の情報は入力可能なものの何故か肝心のコメント欄が表示されず当然文字入力が出来ません。

②Scope
同じくココログ+いくつかのブログで試したところ、ココログは何故か一瞬?表示されるものの「アプリエラーが発生しました」の表示後アプリが強制終了してしまいます。ちなみにLiveDoorブログは閲覧及びコメント機能の使用OKでした。これだけでは機種依存なのかブログ等に依存するのか判別できませんね(LiveDoorブログはもともと携帯電話に対応してるため)。

サイトスニーカーはβ期間中なので正式版に期待したいところです。
ロマンシング サガ -Minstrel Song-
B0007P51VQ
おすすめ平均
stars俺が望むもの
stars想い出は想い出のまま、なのか
stars良作です。
stars忍耐力のない人は買うべきではない
stars良い完成度

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ようやく「Romancing SaGa Minstrel Song」を始めた。発売日に入手するも体調不良もあったのでね。

SFCでシリーズ化されており、その1のアレンジ?
1は過去のゲーム人生で一番時間を費やしたゲームかと思われる。SFC版はもちろん、ワンダースワン版もやった(その為にスワンカラーも買った・・・)。
バグの多いゲームで評価はきっとあまり良くないでしょう、でもそれがまた味があって良かった。また最近のゲームの様に親切さなど欠片もない!それがいいんです。
さて今回は3地点制覇できるんでしょうかね?

とりあえず、アルベルトで始めました。今後ちょこちょこ書いていきたいと思ってます。
前々から付けたいと思ってたナビをマーチ君に取り付けた。ポータブルで電源はシガーライターソケットから取るので自分で取り付け、若干見た目悪いけど・・・

で、昨日は買い物&ドライブへ。ドライブの為と言う訳ではないが購入のいい口実になったね。

ドライブを兼ねている為、御殿場のプレミアムアウトレットを選択。
10時ちょい過ぎに到着、いきなりとおーい駐車場に誘導される。でそっから循環バス。車で行ってバスとは・・・。

とりあえず自分用にadidasのテニス用ウィンブレにCOACHの財布をゲット。そしてちと早いが母の日としてellesseのテニス用パンツを購入。ellesseのワンポイントが上のほうにタグで付いてるだけなシンプルなものだが裾は前と後ろが割れているというちょっと変わったもの?

170その後河口湖へ向かう。

まだちょっと肌寒い、富士山もまだかなり白いねぇ。まだまだ桜も。
やっぱ綺麗ですなぁ・・・

171河口湖畔のマーチ君。久々のロングドライブ、お疲れ様。ナビ搭載で今後増えるかもしれないが頼むよ!あー、早くオイル交換してやらにゃ。

帰りは中央の渋滞にはまる。あの大量の赤いライトはやはりオウムの大群を彷彿とさせますね。

帰りは遅かった為、朝母親に渡す。喜んではくれたみたい。でも・・・
「上着きちゃうとelleeseってわかんないよ」・・・さりげないからいいんじゃないの!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 届かぬ想い

やっと?ダコスタ君登場です、クライン派です。
それにしてもエターナルなんちゅーとこに隠れてんでしょうかね?
MSは何か積んでますかね?

議長、黒い、黒すぎるぜ!
しかもその手元のデータはデストロイでは?ロゴスと繋がってますかね?
それにしてもチェスの描写が多いですよね?チェスは悪役によく似合う?

アークエンジェルって水中で着艦できんの?あの構造は無理そうなんだが・・・
ミリアリアが戻ってきましたね!にしてもあっさり、「ふっちゃった!」って。これは照れ隠しだと思いたい!2人の再会が楽しみだ。

各機発進しましたね、来週は再び激闘ですな・・・「残る命散る命」・・・誰が?
ここ最近の出番、そして今回予告カットの多いアウル君、君あやしいね・・・せっかくただの壊れキャラじゃなくなってきたのになぁ・・・
月曜に発熱が発覚し水曜にピーク。ようやく昨日峠を越えた、平熱へ。

今朝、目が覚めると頭が痛い。そして汗だく・・・
ありゃ?また熱あんぞ・・・

どんな高熱だろうと2日もあれば鎮静化していたのだが、こんなに長引くのは小学生以来だ・・・

あーあ、今日も早退すっか・・・重い身体を引き摺り職場へ。
仕事をしてると段々テンションアップ!身体もスッキリしてくる。無事に定時までお仕事できた。

何はともあれ週末を無駄にしないで済みそうで良かったなぁ。
おっと、ここで油断してはいかんぞぅ。
微熱だったため、月・火と無理?してたら今日急騰しました・・・

朝の段階で38.4°・・・
ポカリ1.5㍑を枕元に。水分摂ってひたすら汗をかくもののスッキリせず。
さっき計ったら・・・38.8°( ̄□ ̄;)!!39°目前・・・

ちなみに全く解熱剤も使ってません、がんばれ!我が白血球!
ま、多分明日には下がってるっすよ。
YMNetworkで、授業されたみたい…

明日は試合、某お嬢さんからの依頼。
ってことで戦う相手はもちろんのことパートナーさんもどんな方かわかりません、左利きって事ぐらいでしょうか。
えー、往復電車賃¥1,000か・・と朝、お邪魔したい旨メールすると・・・」まじ?って言うかそりゃまそうか?と思い昨日○松君と打ち合わせ。
皆勝つのは難しいと言う、そりゃパートナーさんに失礼でない?ま、となると楽しんだ方がよいか?先週の試合で不完全燃焼だったんだが・・顔合わせにしちゃ割高っすな。
今月給料少ないんだよね。
じゃ、ぶっつけ本番にすることにしました。
また他の練習も中途半端な時間になってたんですけどビジター料取るみたいなんです、1回千円・・「買いたいもの」を買いに行ってきた!それに買いたいものあるし。
で、ぶっつけ?考えた末、天気もいいしせっかくの機会なので・・明日のパートナーさんもどんな方かわかりません、左利きって事ぐらいでしょうか。
えー、往復電車賃¥1,740+¥1,000か・・「ど忘れしてたのでボールにも触ってない(;^_^Aせっかくのいい天気だったため今日はボール打ちたかったんだが・・顔合わせにしちゃ割高っすな。
今月給料少ないんだもん!それは後で。




*このエントリは、BlogPetの「キャロル」が書きました。
昨日はだらだらテニス、クラブ戦前なのに・・・

朝、頭と喉が痛い→前日のお酒
だるい、身体中痛い→前日テニスやり過ぎ

だと思ってた。
ところが今日になっても症状改善せず。

ありゃぁ、熱あるわ・・・ぐったり(´_________________`)
先週の目○区の大会でお知り合いになった結果、昨日はそのクラブの練習にお呼ばれしました。今週もお嬢さん・ねーさんと一緒。
現地朝9:00・・・早っ!これはコートを貸してもらう代わりに午前中は中学生を指導する為。これに参加すればビジター料が半額になるっつーことで。

高校生はたまに指導してますが中学生は初めて(小学生あり)。ま、指導なんて出来るレベルじゃないっすけどね。
区の中ではトップレベルの様子、確かに想像していたのより打てます。が、気になったのは「最近の中学生ってこんななの?」ということ。こういう言い方すると”オヤジ”と言われちゃう?
まず、とても指導してもらってるという態度ではない・覇気が無い・コートがヒドイ(コートがあるありがたみを感じてない?)。
特にうちの高校生を見てるからか態度についてはがっかりしてしまいますね。
166午後から雨ということだったので午前中にテニスを満喫してしまおうとペース配分したところ、全然そんな気配なし・・・午後から本格的にクラブの練習になるがカラダがきっついっすわ・・・。
後半試合になるが1試合でアウト!左足を攣りかけたため終了・・・

コートは1面、しかも状態はよくない・・・それでもこれだけのレベルの方々がいる!他クラブの練習に参加するととても刺激になります。

たまたま?来ていたある実力者と組ませていただいた。試合後声を掛けてくださった。固定ペアは?試合に出てるのか?・・・等等。「だめだよ、ちゃんとペアつくって上の大会に出ていかなくちゃ!」と。これは少しでも認めてもらえたんでしょうかね?
この方も交えて夜は居酒屋へ、ステキな話・楽しい話をいろいろ聞かせていただきました。その後場所を変えてもう一軒、午前様っす。

で、今日はうちのクラブの練習が11:00から。
朝、うー、身体中痛い・・・軽く流す程度の練習にとどめ日向ぼっこ( ̄◇ ̄)ポケー
最近土日ともにテニスする体力ねーなぁ・・・もう少し鍛えんといかんか。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 約束

シンとステラ、切なかった・・・
うーん、この状況ではステラのデストロイパイロットの線は薄くなった?
そうなると28話のタイトルが気になる。誰かが死ぬよね・・・

ルナは何も報告してないんでしょうか?一人思い悩んでいるようですね。アスランの事が、そしてキラの言葉が?

ミーア、最初は健気ないい娘だと思ってたんですが・・・猫かぶっていたのか?それともちやほやされて天狗になってんのか?
にしてもあの顔コワイ・・・

フリーダムまたやりたい放題でしたね。これが数倍の戦闘能力になるらしいですから・・・おそろしい。公式HPに公開されてましたがΔでなくスーパーフリーダムだそうですね。Δの方がカッコイイが・・・スーフリと言わせたい?

今話からEDも変わりましたね、何か不思議な感覚。いろいろとまた想像欲を掻き立てられます?
「ソフトテニスな訳・・・」の補足。

中学入学で軟式テニス部に。新入部員は皆おニューのラケット、私だけ親のお下がりラケット・・・
今考えると年代物のラケットである意味自慢できるが当時は皆がうらやましくて仕方なかった。

カワサキのNUMBER ONEで 「Deluxe」と大きくプリントされてました。もう1本もそれよりは少し新しいNUMBER ONE。どちらかは忘れてしまいましたが、グリップエンドにMADE IN JAPANではなくMADE IN 「TOKYO」と書かれていたのが唯一の!?自慢でした。

これは母親が高校生時に使用していたラケットとのことなので今から40年以上前のものですね。今そのラケット達は・・・高校の部室から何者かに持ち去られてしまいましたねぇ、残念です。

さて、その母親ですが確かにソフトテニスをやっていたようではあります、実際勧められた上お下がりラケットな訳で。
が、どうも複数の運動部(主に球技)を掛け持ちしていたらしい、自分では「助っ人」とか言ってますが。つまり複数のクラブの大会に選手として引っ張りダコだったんですって・・・2,3年前から卓球をやり始めましたね。
最近ソフトテニス関連のお知り合いも増えたのでちょっと昔のお話。

小学生低学年時、スーパー病弱。普通の風邪で2~3週間学校を休む程。
また運動も苦手。運動会では徒競走で5,6位ばかり、マラソン大会では後ろから数えた方が圧倒的に早い。そしてドッジボールで初めてボールをキャッチしたのが2年生の3学期・・・
ま、当然スポーツなんて好きじゃありませんでした。

ところが3年生になると身体も丈夫?になったのか休むことも少なくなりマラソン大会では徐々に順位をあげ最終的には1桁台、短距離走も校内3本の指に入るまでになったのです。

当然そうなるとスポーツも好きになります。
体育の授業でサッカーをやった時、素人ながらそこそこ出来た様子。すると少年サッカー団に所属するクラスメイト数人が「うちのサッカー団に入らない?」と誘ってきたのです。

両親は大反対でした、なぜなら私は生まれつき心臓が悪かったのです。
体育の授業程度なら問題ありませんが、マラソンは正直ギリギリの範囲。医者からも学校側に「極度の運動及び吹奏楽(心肺機能に負担あり)の禁止」の診断書が提出されてました。

反対を押し切りというか絶対に無理はしないということを条件に入団しました(医者も一応容認)。
そのチームは入団当時公式戦で1勝もしたことがないという弱小チーム。最初に応援した試合は二十数対0というサッカーとは思えない大差で敗れてましたね。
数ヵ月後にはレギュラーとなり俊足を活かしてライトウイングのポジションを獲得し、私の活躍でという訳ではありませんがなんとか弱小は脱しそこそこ勝てるようにはなりました。
ちなみに当時はキャプテン翼が大人気!美杉君とか言われたことも・・・あ、もちろん「ガラス」の部分で「貴公子」の部分ではありません(;^_^A

中学に入学し部活を選ぶ事になります。当然サッカーをやりたいという願望はありました、ギリギリまで考えました・・・でもさすがに医者にも両親にも許してはもらえませんでした。

ただ、スポーツだけはやりたい!ということで母親が学生時代やっていたソフトテニスを勧められたというわけです。でも実際にはソフトテニスって楽なスポーツじゃないっすよね?辛いことも多かったですね。

今は週末を楽しむ程度なら何不自由なくプレー出来ます、幸せな事です。

あ、別に薬がないと・・・とか、~すると・・・とかそういうことも全くありませんので多分大丈夫ですよ、治ってはいないようですが。
昨日は目○区の大会(ソフトテニス)にお呼ばれしました。メンバーはおろかパートナーさんも初対面です。

164会場は駒沢公園でコートの周りは桜並木、天気も良くテニスだけでなくお花見まで出来ちゃうなんて!
と思ったのも束の間、段々風が・・・最終的には春の嵐へ“//∂◇∂//”桜吹雪の中の試合となりました。

今日のパートナーさんは左利き、サウスポーとのペア経験ありのためそんなに気にはならず。相手にするにはちとヤダけど味方なら!
が、こんな偶然あるのか?同リーグ全て後衛:左利き&前衛:右利きの組み合わせ∑(=゚ω゚=;) マジ!?利点ない?

えー、結果から言うと2戦全敗・・・
2試合ともファイナルデュース数回という接戦ではありました。
が、ともにマッチも数回握りました(;^_^A 内容は悪くなかったと思います、でも勝てないって事は・・・

パートナーさんのテニス歴を聞いてビックリ!なんと中学3ヶ月と社会人2年だけ!それでもしっかりゲーム作ってくれたと思います。敗れはしましたが楽しかったですよ!
お嬢さん経由で聞いたのですが、このパートナーさんが私に「元気をもらった!」と言ってくれたそうです。普段試合であまり感情を出さないらしい、でも2試合目なんか「ヨッシャ!」とかガッツポーズだってしてた。
なんか・・・うれしい(゚ーÅ)

周りの方々は「こんな風の中テニスしたこと無いよぉ」って言ってましたが、私は数回これ以上の風の中テニスしたことあるのでそんなに苦になりませんでした。ね、Sパパ!

ちなみにこのリーグ、全ての組み合わせファイナルでした。くっそー、最後の試合勝っときゃポイント集計までの接戦になっておもしろかったのになぁ、悔しい・・・
ブログ書いててますます悔しい!あのカモった1球、あのレシーブ・・・

試合後は皆でお酒&食事会。試合の反省やら懇親やら楽しい時間を過ごさせていただきました。暖かい方々ばかりでいいとこですね!
昨日ソフトテニスの練習が流れたので買い物に行ってきた。

予定購入物は携帯機種変「premini-Ⅱ」と「PSP」。
ところが外出直前見ていた情報番組でカスタムジャケット、いわゆる着せ替え携帯のジャケット販売のサイトが4/9OPENになったとのこと。既製品の他オーダーメイドも可能ということでちと興味アリ!ここで携帯機種変は保留となる(これについては後日)。

B0006MQ1H8PSP バリューパック

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2004-12-12
売り上げランキング : 97
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSPだけ購入してきました。いずれ買いたくなったら買えばいいや・・・と思っていたらここ最近急に欲しくなった。
出来ることをいろいろ調べていると、電車での移動も増えたので旅のお供に最適なのでは?と。

ゲームはもちろん、音楽が聴けるし何より目を惹くのは携帯ビデオプレーヤーにも!
画面は小さいものの綺麗なので十分使える!
161
問題は容量ですね。30分もの(CM等カットで23,4分か?)で満足のいく画質にすると150MB位?512MBのメモステDuoに3話程度。1Gとかありますがまだまだ高額・・・もっと普及して安くならないかなぁ。

購入物
・PSP VALUE PACK(ヘッドホンが専用リモコン付きだっただけで)
・メモリスティックPRO Duo512MB SanDisk製(SONYもあまり変わらない値段だったがこっちはAdaptorも付いてるので。512MBは¥10,000前後します)
・液晶画面保護シート
・Multi Card Reade&Writer(マジックゲート対応が必要か否かで値段は変わりますね)
・ソフト:みんなのGOLFポータブル(何か1つあった方が?と思って)

動画の規格はMP4。変換にはいくつかのソフトがあると思いますが、PSP Video 9を使ってます。
明日は試合、某お嬢さんからの依頼。
ってことで戦う相手はもちろんのことパートナーさんもどんな方かわかりません、左利きって事ぐらいでしょうか?

先週の試合で不完全燃焼だったため今日はボール打ちたかったんだよね。いくつか選択肢はあったのだが・・・
明日のパートナーさん達と顔合わせをした方がよいか?と思い昨日○松君と打ち合わせ。

皆勝つのは難しいと言う、そりゃパートナーさんに失礼でない?
ま、となると楽しんだ方がよいね。じゃ、ぶっつけ?

考えた末、天気もいいしせっかくの機会なので・・・と朝、お邪魔したい旨メールすると・・・
「ど忘れしてたんですけどビジター料取るみたいなんです、1回千円・・・」

まじ?って言うかそりゃまそうか。
えー、往復電車賃¥1,740+¥1,000か・・・顔合わせにしちゃ割高っすな。今月給料少ないんだもん!それに買いたいものあるし。

で、ぶっつけ本番にすることにしました。また他の練習も中途半端な時間になってたのでボールにも触ってない(;^_^A
せっかくのいい天気だったんだが・・・

「買いたいもの」を買いに行ってきた!それは後で。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-25 罪の在処

OPが変わりました、それは後程。

先週に引き続き討論中の3人+1人。アスランの言うことはもっともな感じ、でももうちょっとデュランダルを疑ってもいいんじゃないでしょうか?それとユウナとのこと怒ってますよね?

160レイの記憶、同じ場所でしょうか?子供のレイ、デュランダル、そして・・・これは若かりし日のラウ・ル・クルーゼでしょうか?赤服ですし。


ラボってほんとニタ研ですな、いやそれ以上にヒドイとこだ。連合も都合よくこんな大事なデータの残るラボの処分に失敗するとは・・・クロトのデータもありましたね。クロトとの面識ないでしょ、アスラン!っと思ったらレイダーのデータで気付いた訳か。

アウルとステラはかなーり不安定だけどスティングにはそういうところが全く見られませんね。アウルとステラは成功体ではないのでしょうか?

シン、神業じゃないですか?コクピットをピンポイントで貫きかつステラを殺さないでとは・・・

次週予告に出てきたミーア&エセ関西弁マネージャー・・・本物のラクス&虎さんですか?
あ、そういやユウナの寝姿シーン・・・全然意味ねーじゃねーか!

で、OPについて。
確定ですね、ムウですわ。あの状態で生かす技術あんなら傷なんてどうとでもなりませんかね?

とうとうタイトル画面も奪われました、フリーダムです。主役交代です!
フリーダムの雰囲気がちょっと違うようです、これがΔフリーダムですかね?

ディスティニーとデストロイははっきりと描かれて、ステラが表示されました。パイロット確定ですな・・・

青いグフが出てきましたがこれはイザーク機なのでしょうか?それとも量産機か?それにしてもとうとうOPからイザーク&ディアッカいなくなっちゃいましたねぇ。ちょい役?

あーあ、嫌な予感的中、とうとうドム登場ですε-(ーдー)ハァ しかも3機って!ジェットストリームアタックが出ちゃいますか?

そして最後の方に出てきた赤いガンダム、どことなくジャスティスに似てませんか?アスラン機なんでしょうが。

でもなんて言うんでしょうか・・・こんな毎回ネタバレばかりなOPって他のアニメでありますかね?そうでもしないとファンを繋ぎ止めておけないんでしょうかね?
曲もよくわからねーな・・・前回OP曲、何も感じないと述べたが今回と比べるといい方だったんだなと。
ガンダムってだけで売れるんだからなぁ・・・
早くも鼻の頭の皮が剥けた、少しだけど。

スキーに行った訳ではない、先週のテニスで1日太陽を浴びただけ。

この土日でまた日焼けするな・・・
今日は別会社で3回目のバイト。別会社と言っても数ヶ月前まで担当していた会社。
着くなり、今度の担当者への文句が・・・所長に言って下さい。

会社の状況や今後の見通しなどを確認し軽い指導。
すると社長が「今後どうするか決めたの?」と。
5月末退職の可能性が高いことを告げると更にいろいろ細かい事を聞いてきた。
「それだけ出来れば大企業でも・・・」と言う。ここからが核心?「お給料はどの位を?」と聞かれ”多いに越したことはないが最低今より上”と答えると「今の年収は?」と。大体の数字で返答すると月換算で計算している様子。

「もしうちに来ないか?と言ったらどうする?」と言ってきたw(゚o゚)w オオー!
もちろん楽しいバイト先だからわざわざ貴重な休みを返上してバイトしてるわけで・・・
「いやー、そう言ってもらえるなんてうれしいです!」と返答。
「そうか、じゃぁこっちも本気で検討してみる」と社長。
あら?あっさり次の職場決まっちゃう?しかもあこがれの業界に(゚ー゚)ニヤリ
ま、あまり期待しないようにしとこ。

158昼食はお洒落なイタリア料理の店でこごちそうになる。早く行かないと満席で入れなくなる人気店らしい。食後は満開とはいかないまでも十分綺麗な桜を見ながらの散歩、気候も良くホントに気持ちいい( ̄◇ ̄)ポケー

会社に戻り、開発の一環として社長とガンダムを1話鑑賞してお勉強。
今日も楽しいバイトでした。

159帰りにまたおやつ購入。今日は牛乳と卵の手巻きロール。ではいただきまーす。
今月の目標は・・・

全て定時ダッシュ&水曜休みの実行。5月申告(3月決算)の作業もなるべく今月中に終わらす!

ということは今月のお給料はしょぼい・・・

なので明日は別会社にバイトに行ってお金稼いできまーす。
昨日は豊○区都民大会予選(ソフトテニス)に出場。週間予報だから・・・が、なかなか日曜の傘マークが消えない。ところが前日雨マークが夜になる、そして朝起きると太陽が!

何度か述べているように、基本的に試合は出ないことにしている&公言している。が・・・某クラブの方に「なんだ、また出てるじゃないですか!」と笑われてます。延期による代役出場でないのは今回が初めて、と言っても今回も期限までに”不参加”とメールしたがその後「前衛が足りません、再検討していただけますか?」と部長より。で出場となったわけです。

3チームリーグでトップ抜け後トーナメント。予選抜ければ+2試合確定(一部3試合or1試合あり)、なんとか抜けたい!

初戦、汗もかかずに瞬殺!調子悪くない。④-0の為、サービスゲームは2ゲームしかないがエース3本、気分良し。
ここから次の試合まで約4時間半も空いてしまう!
その影響も少なからずあったとは思うが、2試合目を落とし予選抜けならず・・・1ゲーム目を優位に進めながらも落としたのがポイントだったと個人的には判断している。特に自分のミスが大きい、見ている方にはイージーボールに見えたと思いますが・・・確かにイージーなんですけど(T-T)ゲームポイントでのFレシーブ(バック)でサイドパスを狙うも左肩に何故かラケットが当たりスイングが鈍ってネットしたり、後衛側に上がった短めの球を叩きに行った際つめて来たマイパートナーが目に入り躊躇してしまったり・・・
相手は準優勝でしたので致し方ないとも言えますが・・・悔いの残る試合でした。
ちなみに某奥様がこの試合を見る前に帰ったのですが我々が「優勝」と予想していたとのこと。残念!予選すら抜けてません・・・

我がクラブからは3位が最高位でした、昨年は春・秋ともに優勝してたと思いますがちょっと残念な結果でした。

ところで、「足りないので・・・」という理由で徴兵されたにしては今回のパートナー、どうみても「余ってた」ような人じゃないですが・・・
夜の飲み会で部長の思惑を聞かされました。クラブ戦だけですよね?他は出ませんから!ってどんどん罠にはめられていくような・・・

そんな私が来週も試合に出ちゃいます。某お嬢さんからのお誘い・・・いかんぞ、あのお嬢の無邪気な・・・偽善者はツライ?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 すれ違う視線

えー、ハイネの戦死の回想シーンから・・・またまた彼の間抜けなシーンを晒すとは。

アスランのフェイスの意味がやっと?今まではただ「隊長」なだけでしたから。
「ミリアリア・ハウ!」「アスラン・ザラ・・・」って仰々しいですなぁ。ディアッカの話を振ったときのミリアリアの表情・・・あれから会ってないのか?
今後出番が増えて欲しいですねぇ。あ、イザーク&ディアッカも最近みてないですね。

AA内に温泉?しかも天使湯って!なんじゃそりゃ・・・キラも頭にタオルのっけてるし。
虎さん、それはきつねうどんですか?女性陣の入浴シーンは意味あんの?ただのサービスカットか?裸の付き合いってやつですか?

ストーカーと化してるルナマリア・・・これはさすがに任務ですよね?ただ任務だとしても諜報部員は他にいんだろ!シンとレイが探索任務に出てるのにこれじゃミネルバのパイロットいねーじゃねーかよ、まったく。それにあんなヘリでセイバーに追いついてるし・・・

施設の探索について、アーサーは地域住民からの情報って言ってたけどあれってレイが持ってきた情報だよね?それにしてもあの取り乱し様・・・レイの謎に迫りますね。でもそれって前作からみてるから彼(彼女?)に謎があるって睨んでるけどそれ以外なんの複線もないような気がする、唐突すぎやしないか?回想やらくだらねーシーン使うくらいならそういうところに気を遣えっての!

シン・レイは探索結果を、ルナはストーキングの結果をどう報告するのでしょうか、それが気になります。

157最後に∑( ̄□ ̄|||)!!

WHAT'S NEW?