Photo Gallery

今の事務所に来て今日で丸4年。
それがどうしたん?ってとこでしょうか?

いやぁ、我ながらよく続いたと思うのよ。
みんな2年未満で退職しちゃうんで。

今の体制は実に5人中新人3人。
一人は初めての社会生活、また一人は社会人経験があるとは思えない程社会常識に難あり・・・
通常業務の他にやつら新人育成をせにゃならん、これが結構大変なのよねぇ。

残った新人さんは逆にとっても優秀(いろんな意味でね)なのでがんばって続けて欲しいのだが、なまじ出来るので早くも負荷を掛けられちゃってる。出来る範囲でサポートしたがこっちもかなりキツイので・・σ( ̄∇ ̄;)
大丈夫かなぁ・・・

明日から12月。来年3月半ばまで繁忙期っていっつも繁忙期なんじゃい!つまり輪を掛けて繁忙なのだ。
みんな耐えられるのかしら・・・
先日デジカメが壊れた。

デジカメ代わりにしている携帯のカメラ機能も最近様子がおかしい・・・
何回か起動させないとダメ。
そして今日、サブディスプレイが表示されなくなった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

かなり前から買い換えたいとは思っていたのだが最近のdocomoの携帯って魅力的な機種がないんだよねぇ・・・
ただTELNO.を変えたくないのでdocomoのままって感じなんすよ。
今日もいい天気!絶好のソフトテニス日和。
11時に城北コートに到着。
もうシーズンオフなので!?思ったよりメンバーが少ない。

動いてる時は思ったより暑く、半袖半パンでOKだが、少し休むとさすがに寒い。もう冬がそこまで来てるねぇ。

乱打、前衛練習、サービス、レシーブと基本的な練習を済ませたころには段々人も増えてきた。
で今日は2面確保できているのでゲームに入った。

久々の珍事?が。
逆をつかれたサイドパスに無理やり後ろを向きながらのバックボレーで喰らいつく。
ラケットに当たった感触あり!どこ?どことんだ?と振り返って見回すと・・・ない?
みんなが「あっ」っと指を指す・・・見ると「あり?」
78.JPG
キャリーやね。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-07 混迷の大地

今日は休日出勤&会食の為、深夜のビデオチェックとなった。
日付変わっちゃうなぁ。

いつのまに単機での大気圏突入可能スペックを備えたのか?ザク・・・
って設定では前作のGシリーズ以上のスペックなので出来てもおかしくないのよね、やっぱ刷り込みってコワイ。

やっと主人公らしい存在感が出てきたシン。ま、こんなしょっぱなから前作キャラに出てこられちゃ大変だろうがね。
「やめろよこのバカ!」って(;^_^A 今回は言い分は正しいのでいっか。

デュランダルの対応は素早い・・・ますます怪しいなぁ。
そして予てから噂のあった偽者さん登場
クローンなのかと思ってたがどうやらCVは別人(玉置成実らしい?)なので・・・

射撃が下手なルナマリア。
レイの射撃を見てこの顔
77.JPG
ハイハイ・・・って感じ?
にしてもレイはいつもアスランをチラ見なんだねぇ。何を思う?

シンの問いに何も答えず立ち去るアスラン・・・クワトロとダブるなぁ。

今回たった一言しかしゃべらなかったキラ、でもこれでしゃべれなくなってる説は無くなったわけだ。
そして次回はキラ・アスランの再会が!
明日は休日出勤なんだよね。11月から参照。

今月から雇用形態が変わったのだが実際には内容はほとんど変わってない。
水曜は全て出勤したし、残業無く帰った日も全く無い。まぁ、残業時間は前2ヵ月に比べたらかわいいもんだが。

明日は朝一番で愛車クロマチー君の12ヶ月点検。終わり次第出勤せねば。
ここのところ忙しくて洗車してやれなかった。明日は点検で5イヤーズコートの再施工なので綺麗にしてもらえるはずだがあまりに汚いまま持ち込むのも恥ずかしいし、失礼だよなぁ・・・更に早起きして軽く洗車するか?

休日出勤が決まったその日、「27日練習あり」とのメールが・・・
天気予報が雨だったので、それなら・・・と無理やり納得してた。
ん?いつの間に晴れに ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

さ、今日はもう帰るか・・・
ソフトテニス2級審判員の講習会に参加してきた。
朝6:30起きなんていつもとかわらんよ。
今日はすばらしい天気、絶好のテニス日和!
せっかく練習も組まれているのに講習会なんて・・・週末の天気も微妙だから尚更。

2年前テニスから離れてる間に期限切れてしまっていて更新できなかったのだ。
もちろん切れるのは知っていたが復帰するつもりがなく復帰したとしても試合には出ないつもりだったから。
一年でも期限切れると更新できず新規となってしまう。この辺何とかならんかね。
それに一回とれば6年間有効とはいえ初期に\6,000は高額すぎやしないか(ハンドブックで+\1,000)?
この金がちゃんとソフトテニス普及の為に投資されてるならねぇ・・・もっと地上波で放送せい!

午前中は競技等の規則の講習&筆記試験(二手に分けて午前と午後入れ替わり)。
ハンドブックの文章、わかりずらい表現が多いのよ。何ていうか日本語としてもどうか?という点も。

午前最後に50問×2点=100点の筆記試験。合格点は80点といいながらも80点超えるまで何度もやり直しOK(つまり不合格は有り得ない)。そんなんでいいんかね?徴収したお金を返せない?からだってよ。
とはいえやはり一回で合格できなきゃ恥ずかしいよね・・・結果は2問ミスの96点。ま、こんなもんか。

午後は実技講習。一応実技の得点という欄もあったが実際は実技「試験」はなく講習のみ。試験にするとほとんど不合格になってしまうらしい。そんだけみんな普段テキトーにやってんだろうね。

でもまず最初に驚いたのが実技の講習するのにこのコートは何?
75.JPG
会場は都内の中学校なのだが、まずハードコート。そしてコート間が2m位か。端のコートは奥のベースライン際がすぐにフェンス。
そして「審判」講習会なのに審判台がない!有り得ねぇ・・・

あくまでも「審判」の実技講習、だからプレーヤー役の人は適度にミスをして進行をスムーズに、またわざと違反を犯すことを求められた。だけど「おばちゃん」は普通に試合をするんだよ(-_-メ;)テメ・・・
普通にリターンしてラリーが続き普通にアウト・ネット・・・意味無いし長引くし。
結局終了予定時間より1時間以上遅くなったよ。

審判手帳と2個目のワッペン?をゲット。でもあんなワッペンしてる人見たことないぞ。
今日は事務所にてワインの試飲会が催された。
またその直前には生保の研修会も。

生保の研修会はしょうがないので参加した、がワインの試飲会は・・・

所長に「早くおいで」と。
「そんな余裕はありません!」と断ってやった。
事務員4人中参加者1人。その1人だって本来参加してる余裕なんてないのよ。
でもゼロってわけにはいかなく、まあ人柱ってやつ?
私以外の2人も参加予定だったが急に(もともとキツイのだが)忙しくなり不参加。

大体大幅な人の異動があり、また月末だっつう時にそんなもん予定すんなよ。
今日は杉並区の久○山で練習、遠いってーのε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なのでここでの練習のときは基本的に参加しない。
だがやる気満々だった昨日の練習が中止になり来週も同じ練習場所ということで眠い目をこすり参加したのだが、どうも来週の練習は他で確保できたらしくここじゃないって・・・早く言えよ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

10:30には着く予定がちょっと道に迷っちゃって・・・15分遅れか?
乱打と前衛練習が丁度終わってしまったので後衛の3本打ちに混ざる。

その後アタック練習に形式練習。
後は当然ゲーム。ここのコートは西陽がとってもまぶしく、またコートはでこぼこ( ̄□ ̄;)!!
必死で追って届くか?というボールが突然自分に向かって弾んでくるという光景もしばしば。
ま、タダで使わしてもらってるから文句は言えんが。

4試合全勝。ここのところ部内ではほとんど勝ってるのだがなかなか結果には繋がらないねぇ。
今日も前回の試合から引き続きいろいろお試ししてる。以前なら見送るボールにも積極的に取りに行く。
まだまだミスもするが練習で出来なきゃ試合では到底使えない、がんばろっと。

いやー、そういうプレイをすると当然疲労もいつも以上だし、普段使ってない?とこが痛い痛いア・・σ( ̄∇ ̄;)
今日はぐっすり寝れるな。

74.JPG
デジカメの代わりに携帯電話を使ってみたが同じ位のデータ量だが画質はかなり落ちるなぁ・・・

明後日はせっかくの休み、また練習も組まれているが審判講習会なんだよなぁ。しかも朝とっても早い。
さぼっちゃおうかなぁ・・・基本的に試合に出ないしホントに必要なのは東日本くらい?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-06 世界の終わる時

今日は一言でいうと元クルーゼ隊の同窓会です。ニコルがいればなぁ・・・

「貴様ぁ、こんな所で何をやっている!」と罵倒しながらも何かうれしそう。
懐かしい風景、間に挟まれ「やれやれ」なディアッカ・・・微笑ましい。でも「グゥレイト!」はどうかと。

「民間人がぁ!」って。でもさすがの連携だ、もちろん単機でも強かったがね。
アスランだって完全にカオスを圧倒してたし、イザークもバッサバッサ斬ってたし。
歴戦の勇者達の戦いを目の当たりにして圧倒されるシン・・・これをルナマリアに見せたかったね、でもガイアの攻撃を凌ぐだけで精一杯だったみたい。
ところで今回カオスもアビスもかなり損傷してたが敵機なんだけど、修復できんのかね?

アスラン残して退避するわけにはいかないとカガリちゃん。
当のアスランは帰還命令が出ている中ギリギリまで破壊活動。そんな姿を見てシンが・・・
彼も少しずつ変わっていくのでしょうね。

腕やられてたのはアスランだったか。腕が鈍ったのかと思ったがテロがザラ崇拝者だと知った為動揺したからだったのか。
ストライクが単体で大気圏突入出来るスペックだったからインパルスもそうなのだろうがザクはどうなん?
しかもあの警告音、前作でのムウ「やっぱ俺って不可能を可能に・・・」のシーン思いだしちまったよ(ノд・。)
72.JPG
この光景を見て何を思うのか?また何を言いかけたのか?「ア」スランかなぁ?
一部ではキラが後遺症か何かで話せなくなってるとの噂があるがどうなんだろうか?設定としてはいいと思うがある意味CVもアニメの重要なファクターであるからなぁ、製作側からすると・・・
今日はいい天気、絶好のソフトテニス日和!
11時から練習が組まれていたので昨日は遅くまで残業、午前様だった。

ところが昨日の午後には天候が回復するとの予報だったが明け方まで雨が残ってしまった。
でコートの状態不良で結局終日コート使用不可となってしまった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

明日も練習あるけど遠いんだよなぁ・・・どうすっかな?

一日空いてしまった。布団乾して軽く昼寝。
そしてやっとデジカメの修理に行けた。がメーカー修理となりもう年末なので3週間近くかかる可能性もあるとのこと・・・
前もそれなりには使用していたがこのブログを始めてからは必須アイテムだったんだがなぁ・・・
モブログの設定でもすっかな?
今日も職場でキレまくった。いいかげんにせーよ・・・
もうそれが日常なので、置いときます。

さてこのタイトルの意味は、朝通勤途中おじいちゃんをはねそうになったから。

直線道路で前の車が右側の店に入ろうと中央に寄ったので左から交わそうと歩道側に寄った。
植木によって車道と区分された歩道をおじいちゃんが自転車に乗っていた。それには気付いていた。
ところが植木が途切れた隙間から突然後ろを確認せず車道に出てきたのだ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
車線中央を走っていたのなら問題なかったのだがこっちは右折車を避けるために歩道側に寄っている。しかもかなり目の前で飛び出してきた。間違いなくブレーキは間に合わないし、右には右折車があるため大きく右には切れないし・・・
ギリギリの範囲内で右に切りかろうじて交わした\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

だがおじいちゃんはビックリしたのか直後かなりふらついた!幸い転倒は免れた・・・
いくら接触してなくても転倒してしまったら私もただでは済まないからなぁ。

確かに私も交わすに際しあまり減速していなかったので非もある・・・
また自転車は本来車道を走るべきではある。
でも・・・でも・・・突然出てくるのは勘弁してよー(。>0<。)

お年寄りにやさしい運転・・・それはわかるし当然!
でもお年寄り自身ももっと自分の力量を把握して欲しい。
フラフラな状態で自転車を運転したり、広く交通量もある道路で信号機や横断歩道のないところを横断しようとしたり・・・
私は腕時計大好き。仕事はもちろん、テニス中も必ず装着している。
かつては風呂入るとき以外、つまり寝るときもしていたことがある。

とはいっても財力に限りがあるのでそうそう高価なものは買えない。
今お気に入りは「WIRED XYZ(ザイズ)」
単にリストウォッチではなくコンセプトは「リストアクセサリー・リストオブジェ」。
そして値段はリーズナブル!

1個目はこれ
69.JPG
Webショップ開設当初のラインナップから「AMBV103」
本当は100個限定のBasel Limited が欲しかったのだが開始20分で完売。というか俺だってジャストから手続き開始して必要事項入力後送信までいったのだが一部全角指定のところが半角の為はじかれた。
で修正してさぁ、送信!・・・busy
ふざけんなー!ってキレたね。
やっぱ「限定」って言葉に弱いのね、デザイン的にはこっちのが好きなんです。

2個目はこれ
70.JPG
500個限定「A-02 BoA Limited-White」
本当はBlackが好みだが前回が黒なので白にしてみた。また最初のシステムの反省からかその後の限定品については全て期間を設けて予約後抽選となった。
ちなみに特にBoAちゃんのファンと言うわけではない。

今持ってるのはアナログばっか、好きだから。でもここのはデジタルもかなりいいデザインだと思う。
買っちゃう?でも電池タイプは同時にたくさん持っててもちょっと無駄だよねぇ。
だからオートマチックをメインにしてます。でもオートマチックって逆に動かさない事がいけないみたい( ̄□ ̄;)!!
でワインディングマシンが欲しいんだけど複数タイプは最低でも4,5万円しちゃうんだよねぇ・・・
本日は豊島区種目別選手権(ソフトテニス)に出場した、というかさせられた?
個人戦の出場は春以来の今期2戦目。
個人戦は基本的に断ってきたが出場するからにはそりゃ勝ちたい。
ま、出場しない姿勢なのだから固定ペアもいない、それで勝ちたいってのも我侭なんだがね。
それでも春は隣のクラブの大将?を破って予選を抜けている。

数日前からの天気予報はかなり怪しかったが最小限の雨で無事に開催、でもとっても寒かった。
かなりのミルクティーを消費。

今日のパートナーは前回団体で組んで4戦全敗と散々だった彼。
今日は個人的にいろいろ試したかったので試合前、「好き勝手やるけどいい?」と一言言っといた。

いきなり本日の第1試合に呼ばれる。
相手は年配のチーム。いやらしいテニスにマイパートナーがはまらないか心配。

幸先良くレシーブゲームを取る。レシーブは攻めると決めていた為エースも2本。
しかしいろいろ試していたためポイントも取るがミスもする。圧しながらも2,3ゲームを落としリードを許す。
それでも焦らないおいら戦法を全く変えない、お試ししまくる。
4,5ゲーム目を取り返しリードを奪うも、6ゲーム目はお試しが裏目に出てファイナルへ。
ファイナルはちょっとお堅いプレーを織り交ぜなんとか7-4で制した。

一番の目的はスマッシュ。最近自分で思ってる以上に追えることが分かってきた。
昨日は全日本選手権のビデオを見て小峯選手のスマッシュでイメトレ。ま、レベルは全然違うけど。
1本ベースラインまで追ってみたがさすがにいきなりはダメだった・・・でもいけそうだ!練習しよ。
この試合スコアブック付けてたら面白かったかも?私の○×がすごい数だったと思う。好き勝手できたので楽しかった。でもここのところサーブの勘が戻ってきて十分エースも取れる位になってきていたのだが今日はさっぱり・・・

予選抜けるためには次勝たなきゃならん。
相手は若手。今日のマイペアは前回に比べ球は入っている。これなら勝負出来ると感触。
1本目、相手のファーストレシーブを打った後から反応してポーチを決める。うむ、球も見えてる、いける!
があっさり1-3、再び相手後衛ファーストレシーブをマイペア返せず・・・取れないコースじゃなかった・・・
2ゲーム目を奪い返すも残り3つあっさり取られて1-4負け。
後半マイペアは前回に近い状態、2本なかなか続かないので勝負出来る形にならなかった。
こういうときどうすればいいのか?1本目勝負を仕掛けるかペアの安定を信じてなんとかガマンするか?
相手のレベルを考えると1本目勝負でゲームを取るのは難しい・・・でチャンスが来るのを待ったが・・・
といいながら私にも大きな?ミスがあった。ゲームカウント1-1で向かえた3ゲーム目、2-3ビハインド、スマッシュを予測しサービスラインで待った。ドンピシャ!が決めきれず拾われデュースに出来なかった。たかが1本、でも・・・

今日の収穫としてはかなり動ける!ってことが分かった。でもそれと同時にその動きを1試合続ける体力・筋力が無いってことも・・・
1試合目、隣のコートの副審と接触しながらもショートボールを返球したがそのあと呼吸が整わずしばらく動けなくなったもんなぁ。

本大会の結果は我がクラブの部長がほぼ完勝な形で優勝。よかったよかった。
来年から出場料が上がるらしい。ますます出なくなる?

今日は文字ばかり。そうデジカメがやっぱり壊れてた、がっくし・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-05 癒えぬ傷痕

うーむ、DESTINY版コロニー落としですかい。
67.JPG
日本刀を装備したジン・・・
後のシーンからすると連合の工作ではなさそう。第3勢力なのか?

おいおい、議長さんよう・・・タリア艦長もこの非常時に何しとんねん!
このシーンに何の意味があるかはわからんがよぅ、前作でのキラ&フレイの件であんだけ批判を浴びといてまたこれとは・・・

シンとカガリ・・・お互い大切な者を失っている。まだ子供だものね、アスランの域に達するまではまだ時間がかかる?
にしてもレイ君は大人ねぇ。

ブルーコスモス新盟主ジブリール登場。天使名としてはガブリエルの方が認知度が高いような気がするがジブリールにしたのは何かこだわりでもあるのか?
周りはジーさんばっかり。スタッフロールからすっとロゴスってやつみたい。せめてAとかBとかつけてよ。

前髪がアンテナのように立っているルナマリアちゃん。事あるごとにアスランにつっかかります。異性としても興味持ってますよね、きっと。

先週までの流れでアスランは今週辺りモビルスーツに搭乗すると推測出来た。なのでセイバーの登場を期待していたのだがザクなのね。
また発進シーンで何て言うかと思ったらあっさり「アスラン・ザラ、出る!」

予告でアンノウンにザクが片腕飛ばされてたがアスラン?ディアッカ?
またスポンサー表示中ラクスそしてかすかにキラの姿が!
ユニウス7の破壊自体は成功しそうだが一部(大半?)は落下しちゃうんだろうね。でブルーコスモスを中心に地球連合が報復行動に出るんだろうなぁ。キラとラクスはきっとマルキオの小屋にいるんだろうからその落下がキラの行動開始のきっかけになるんだろうか?
ここのところやっぱり残業してる。うーむ、雇用形態が変わったから残業とは言わんのか?
雇用形態については 「11月から」 を参照。

契約に若干の修正が入った。
当初6ヶ月間だったのが7ヶ月間へ修正。中途半端な数字だが6ヶ月だと4月末で終了となる。うちの業界は5月末まで激務なのでそこまでは確実にこき使いたいらしい。
また土日+水曜休みだったのが週休3日(基本的に土日+水曜)。つまり祭日がある場合は水曜休みは無しってこと。

残業もなるべく無いように調整するとのことだったが、既にやってる。また早速今日も出勤したよ(水曜)。
まぁ、今日はこの変更ある前に仕事を組んでしまっていたのである意味しょうがない。がそれなら朝所長から「なんで?」って言葉くらいあってもいいはずだが、当然の様にしとる(○`ε´○)
明日明後日も休める程暇じゃねぇ。
残業だって「残業させて申し訳ないね」っていう感じだったらまぁ少しは・・・だが「ほら、さっさとケリつけて帰って、まぁ仕事あるならしょうがないけど」だとぅ・・・ブチッ

今日は(も)何度かキレそうになるもやはり他の従業員特に新人の前なのでなんとか堪えた。

結局何も変わらんのか?いや、あのままだったら更に負担が増えたんだろうな。
でもこれじゃあパートになった意味が無い。俺は今時間が欲しいんじゃあ!!

同じような雇用形態の新人主婦の方も早速火曜休み返上出勤。「主人がいない時間を利用して働けたらと思ってたのですけどぅ・・・」

正社員新人さん、家で職場の不満はまだ口に出してはいないらしい。なのに親が「嫌なら辞めてもいいのよ」と。
自然と10時には就寝してしまってるので親が心配してるらしい。
今日は月に一度の日曜一般開放。
少々の金を払えば一日テニスやり放題。
この開放があるときうちのクラブは練習を設定しない。

朝からテニスも考えたがあまり月曜に疲れを残したくないので午後からに設定。
すると「あれあれ?姿がないなぁ たまには光合成しなきゃ」とメールが。

1:30コートへ。
約一ヶ月半ぶりのクラブの面々。
まるでうちのクラブの練習かのような人数だ。

いきなり「来週予定空いてるよね?けってーい!」と試合に出ることになっちまった。
誰がパートナーになるか知らんが頼むから3本入れてくれ!いい球とは言わん、死に球でいいから!

2週間前に高校に行ったとはいえ軽い練習にちょっとした試合のみ。
久々の本格的なテニス。
乱打をするがなんか右に左に・・・σ( ̄∇ ̄;)
でもバックはいい感じ。

66.JPG
試合を始める。
今日は全てフルスイング!を目標にプレイ。
多少のミスはあったがそれ以上のポイントで楽しく出来た。しかも全勝じゃv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ナイターは見てるだけ、その後飲みにいくためさっ。

途中デジカメ君が壊れた ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
液晶画面が変な色になり撮影データも何か黒い・・・
修理出さなきゃ?でも家に帰りちょっといじくってたら直った?みたい。

あーあ、来週は試合か・・・でも週間予報だと週末あんまり天気良くなさそうなんだよなぁ。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-04 星屑の戦場

「その力見せ付けろ、ザク!」

うーむ、見せ付けてる?4機のガンダムに混じって1機のザク。
なんとか凌いでるって感じだなぁ、逆にいえばよくがんばっとるっ!て事か?

いや、ルナマリアではなくレイの方か?
発進時「ミネルバにはギルが乗ってるんだっ!」って言ったなぁ。なんか設定では「あこがれてる」とかなってたけど、でギル?
2機撃墜しネオに対しても圧してる感じ。
にしても「白い坊主君」とはねぇ・・・
64.JPG ←白い坊主君?
ムウもよく「ぼうず」って言葉使ってたなぁ。フリか?単に考え過ぎ、こじつけ過ぎ?

ミネルバのクルーはやるねぇ、まともな被弾はないよねぇ。ただ前作の面子が出来ない面々だっただけ?

一人黄昏れとる。世のアスラン君ファンは「素敵!」ってとこでしょうか。
「ザフトの諸君」らはアスランがモビルスーツに乗らないこと=戦わないことがかなーり気に食わない様子。
ルナマリアも興味津々なとこがありながらしゃべり方には少々棘のある感じあり。

次週とうとうイザーク&ディアッカコンビ登場。イザークは隊長に昇格ながらディアッカはその部下か・・・
にしても何故にジン?

そうそう、12/25に冬休み1時間スペシャルの放送が決定したね。っていうか単に3話放送中止の帳尻合わせってヤツか。
今年も全国一斉iQテスト・テスト・ザ・ネイションやってみた。

全70問中正解60問。悪い数字では無いとは思う。
がIQにすると130・・・
確か昨年は134、ということは正解62問だったのか。
論理で-4問だったなぁ、苦手なんか?
33歳・・・20歳と一緒のグループだがどうなん?明らかに差があると思うがなぁ。

ちなみに20歳の頃、IQテスト(もちろん形式は違うよ)やった時は139だった。
140ありゃぁいわゆる天才の領域らしく「なんでこんなとこいんの?」って言われたなぁ。
どんどん落ちていくのか?

中学の頃、塾の講師がIQ182の持主だった。どういう脳の構造してんだろ?

WHAT'S NEW?