オセレイトスネークヘッド17.05.13

 13, 2017 23:47
ホントに治るんだな。


こちらが何かお分かりになりますでしょうか?
6184.jpg

6185.jpg

オセレイト1号の背びれの一部が棘ごともげました。
あの大喧嘩の影響によるものと思われます。
6186.jpg
6187.jpg
噛みちぎられたのか?

さすがに治らないよな?

大丈夫大丈夫、”これくらい”治るよby弟

~1.5ヶ月後~
6183.jpg
わーお。

”これくらい”ってどんだけの修羅場を?


COMMENT 3

Sun
2017.05.14
07:44

シープネス #-

URL

これって人間で言えば爪が剥げちゃったくらいの怪我でしょうか、痛々しい…(;´Д`)
人間の手の爪でも生え変わるのに半年かかる事を考えると、彼らはかなり再生力が強いですね
戦っても直ぐに立ち直れるようにって事なのかもですが、出来れば体のパーツがモゲるような喧嘩は色々心配するから控えて欲しいですね・・・(;´Д`)

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.15
10:48

SPEED★KING #LkZag.iM

URL

こんにちは-

見事ニもげてますねw
ここまでいってしまうともう完治しないんじゃないかと思いますが、治るんですね!!
すごい再生能力です。

これならうちのマウスフィンキャットの尾びれなんてかわいいもんですよね・・・。

ぶっちゃけ一番上の写真、ガンプラ失敗したのかと勘違いしましたww

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.18
23:14

YMN #X8hD0oZE

URL

>シープネスさん

毛のレベルならいいんですけどね。
爪クラスだときついですね。
目とか重要パーツはやめてもらいたい……

>SPEED★KINGさん

このレベルなら成魚になっても再生可能、ということを確認できたことはある意味意義はありました。
でも怪我、ならOKでも病気で失った、溶けた場合はその限りでないのは怖いですね。

最初の1枚目だけ魚の鰭の一部とわかる人はいない?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?